ドラッグストアで見つけて

これを買ってみました。

 

 

ロムアンド ベターザンアイズ

 

 

 

 

 

上品なマットカラー3色に、華やかなグリッターカラー1色を組み合わせたアイシャドウが登場です。

なめらかで塗り心地のよいテクスチャーが目元をふんわりとした雰囲気に。

うるツヤパールグリッターを加えることで、透明感のある目元を演出します。

ナチュラルメイクから、パーティメイクまで、グラデーションも綺麗に仕上がるので、これ1つでメイクの幅がグンと広がりそう。

持ち歩きに便利なコンパクトサイズ。

 

 

 

私が買ったカラーは


#ドライラグラス

 

 

このマットな感じが最近新鮮に感じてます。

 

 

 

プチプラだけどラメもめっちゃ綺麗です

 

発色も悪くありませんでした!!!

 

 

こんなリーズナブルで簡単に綺麗なグラデーションができるなんて爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ホリが深く見えるブラウンのグラデーションなので

オフィスメイクには大活躍ですラブ

 

小さめなので持ち運ぶにもポーチにかさばりません。

 

プチプラでも侮れないですねガーン

 

 

そしてこんな時に大活躍するこれ下差し

 

 

 

 

 

写真を撮ってすぐ このシートで拭き取り

 

 

このシート、めっちゃたっぷりクレンジング液が含まれているのでスルッと落ちます!!!

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し