これめっちゃ使えます

 

 

 

 

 

 

 

いつもは下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

iHerb

Alba Botanica, ハワイアン3-in-1クリーンウェットティッシュ、ナチュラルウェットティッシュ30枚

上矢印

クリックで商品ページへ

 

石鹸と水を使った毎日の洗顔ができない?大丈夫です!素早く綺麗にします。

 まず、優しいクレンザーがメイクアップを除去します。

次に、フルーツ酵素が油脂と垢を壊して毛穴深くから綺麗にします。

最後に、アロエとアワプヒが肌を突っ張らせず色艶を整えます。

これ以上簡単な毎日の洗顔方法はありません。

 

 

朝のメイクする時に指についたコスメを拭き取り用

ティッシュよりとても便利です

 

 

 

 

ってこれがお気に入りだったんですが

 

アイハーブ頼む前に無くなってしまい

コストコで購入しました

 

カークランドシグネチャー フェイシャルクレンジングシート 180枚入

1,998 円

1枚当り ¥12円

 

 

 

 

 

商品の特徴

  • 30枚入りx4パック(フタ付きタイプ)と15枚x4パック(携帯用シールパック)の180枚入り
  • パラベンフリー、ミセラーウォーター配合
  • 99%自然由来の原料を使用
  • 18.7cm x 19.6cmの超大判サイズ。
  • エンボス加工されているため、1枚のシートでしっかりメークを落とし、ディープクレンジングできます。
  • 肌に優しく、目の周りにも使用できます。アルコール、油は含まれていません。

 

 

 

 

30枚入りx4パック(フタ付きタイプ)と15枚x4パック(携帯用シールパック)の180枚入り

っていいですよね

 

ってか楽天の方が安い!!!

 

 

 

 

 

 

 

私は朝のメイク時にファンデーションとか

マスカラがついうっかり手についた時とか。

 

あとはブログの写真に腕につけた

リップやアイシャドウを落とす時等

すごく役立っていますアップ

 

たっぷりの液体なので綺麗に落ちます!!

 

香りはAlba Botanicaの方が好きなんですけど

1箱買えばしばらくモチます!!!

 

ドレッサーの引き出しにしまっています

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓