ずっと気になってたんですけど

Qoo10のメガ割でとうとう爆  笑

 

 

 

 

ヘラ ブラッククッションファンデーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメのクッションファンデは

 

「ジョンセンムル」のこの下差しファンデが最高なんだけど

 

 

 

 

HERAもすごくレビューが良くて買ってみたてへぺろ

 

カラーは#21

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずレフィルだけのやつ

 

 

 

レフィルだけのでも全然使えます

 

 

 

まず指に・・・

 

 

 

めっちゃ濃厚です

 

 

 

 

これだけでカバー力最強な感じです

 

伸ばしてみると

 

 

 

 

わかりますか???

 

 

ファンデーションを付けた後にパウダーで仕上げたような、すべすべのべたつかないセミマットフィニッシュ仕上げ。 
 

って書いてました

 

 

 

少し経つとサラサラになります。

 

でも乾燥はしていません。

 

マスクでも崩れることはありませんでした。

 

 

レビューでは

 

・マスクにもつかない

 

・暑い日でも綺麗なままキープしてる

 

・いろんなクッションファンデを使用したけどHERAが一番綺麗

 

 

って絶賛してます。

 

ツヤ好きな方は

 

ジョンセンムルの方がツヤ感が残ります。

下差し

 

ツヤが好きな人には断然ジョンセンムルがオススメドキドキ

 

カバー力もあるし崩れないし

最強かもラブ

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメのクッションって本当優秀ですね!

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し