コスメ仲間からLINEが

 

 

薄いシミや毛穴が面白いくらい消えます!!

クリームファンデなので乾燥も気にならず薄くつければ厚塗り感もありませんでした!!

こんなにカバーできるのに厚塗り感が出ないのは凄い!!

 

っていうファンデーションの口コミとインスタ

 

・今まで使ったファンデーションの中で一番好き。これからもリピート予定です

 

・他のは使えないくらい気に入ってます。何度もリピートしてます。

 

・スーッと伸びて塗りやすく、自然な仕上がりですっぴんがとても綺麗な人みたいになれます

 

 

 

ってすごく良い口コミ!!!

 

 

 

 

 

では長くなりますが下差しこれを

 

 

 

ピンクホールジェリーカバーパクト

 

 

 

 

 

 

 

気になりませんか?


気になって買ってみました。

 

 

 

 

2個入りを友達とシェアしたので

 

1500円くらいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの部分がハイライト効果で

トーンアップで

ツヤツヤになります。

 

 

 

 

 

練りタイプ

 

パフがモチモチです

 

 

 

 

ピタッとつく感じ!

 

 

 

 

伸ばしていくと

 

右半分みてください

 

 
 
 
めっちゃツヤツヤで綺麗にカバーしていますよね!!
 
 

 

 密着してツヤツヤです!

 

顔につけるとツルンって見える!

 

 

伸ばすのも簡単に綺麗に伸びます!

 

 

私は最初お直しでつけたんですが

上からパウダーいらなかったです!

 

上からつけても寄れずに綺麗!!!

 

そのままリンパオイルマッサージへ行ったんですけど

全然崩れていません!!!

 

なにこれ???

 

 

夏でも負けなさそうです!!

 

 

 

 

 

 

 カルディで買ったこの

瀬戸内レモン

オリーブオイルつゆ

 


サラダにも麺にも

すごく美味しいです!




 

楽天で買ったもの↓