ずっと欲しいものが在庫なしで

なかなかオーダーできないでいました・・・

 

 

 

 

Solgar, L-プロリン&L-リシン、90粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

いつものツルツルサプリがずっと

在庫ないんですよ・・・

なのでこちら買ってみました

 

 

 

 

 

でもやっぱり大きかった・・・

 

 

 

 

 

 

Nubian Heritage, ボディウォッシュ, マンゴーバター, 13液量オンス (384 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これレビュー見て買いました。

 

 

・マンゴーの甘い香りをバスタイムで♫

 

どれをとっても間違いないヌビアンヘリテージ このブランド商品は全てお気に入りです。 

 毎日使っていると、記載している様に健康なツヤツヤ肌に生まれ変わります。 

他のボディーソープと比べて、洗い上がりのヌルヌル感がありますが、

すぐに慣れて保湿感を感じる事ができます。 

マンゴーバターの甘い良い香りが立ち込め、最高のバスタイムになるかと思います。

 

 

ってラブ

 

あとはチェルシーみたいな香りっていうのが多いです。

 

 

 

これですよね爆  笑

 

 

商品説明

  • 若返らせて張りを与えます
  • シアバターとココアバター製
  • Bコーポレーション認証
  • 動物実験なし
  • 倫理的な原料調達
  • 持続可能な方法で生産
  • 動物実験なし
 
 

めちゃ使うのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

Alba Botanica, ハワイアンコンディショナー, カラフルなプルメリア, 12オンス(340 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

もうね〜これは香りが好きで

リピしまくりです爆  笑爆  笑

洗い上がりもよくって

 

 

 

 

 

 

 

 

California Gold Nutrition, オメガ3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

毎日の食生活に十分なレベルの「良質な脂肪」を取り入れることで、生活習慣病が気になる方、考える力や全身の健康をサポートします。

 

 

肉大好きなので欠かさず飲んでいます。

 

 

 

Life Extension, バイオアクティブコンプリート Bコンプレックス、ベジカプセル60粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

上差し

 

これにも書いたんですけど

主人のひどかった口内炎ができなくなりました!!

 

 

 

 

 

 

Puracy, ナチュラルディッシュソープ(食器用洗剤)、 グリーンティー &ライム、 16 液量オンス (473 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これ気になって買ってみました。

 

レビューには

 

油脂汚れがよく落ち、手荒れもしない とても良い製品

 

って書いていましたよ

 

 

 

 

California Gold Nutrition, S-Acetyl L-Glutathione, 100 mg, 30 Veggie Capsules

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

いつものグルタチオンがなくてこれを

買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

Puracy, Natural Surface Cleaner, Green Tea & Lime, 25 fl oz (739 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

わんこのトイレ周りの掃除用に買いました

 

 

爽やか香りで、家中のお掃除に使って います!ピカピカになります!

 

っていうレビューがあったし爆  笑爆  笑

 

 

 

 

以上です。

 

また使用したら書きますね!!

 

楽天で買ったもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i