これ大人気のようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちにくくて カップにもつきにくい

 

 

 

 

 

カラバリも

 

 

 

 

 

名前がSUQQUっぽいですね

 

同じ花王系だから?

 

インスタ見てもたくさん出てくるし

買いに行きました。

 

 

 

 

 

私が買ったのは #3陽炎

 

 

 

 

 

 

 

ロゼベージュです

 

 

 

 

これ在庫1個しかなかったアセアセ

 

 

 

手につけると

 

ツヤっとなります


 

 

一度塗りで

 

綺麗に発色しています

 

 

 

グリグリ塗ってみると

 

 

 

オレンジっぽいですよね

 

唇だと

 

 

こんな発色になりました。

 

 

 

そしてリップバームのように

しっとりウルウルになりますラブ

 

 

 

ティッシュで押さえてみると

 

 

 

このくらい残っています。

 

ってか「塗ってからしばらくおいてください。」

 

って書いてたのに、すぐやっちゃったラブ

のにこれくらいは残ってました。

 

 

 

 

 

 

 

これ濃い色買った方が

色が残るかもしれませんね爆  笑

 

 

そして。。。。気になるのがコレ

 

 

 

 

 

黄色のコントロールベースって爆  笑

 

「忍ばせイエロー」って名前!!

 

 

これを忍ばせると・・・

 

 

 

 

 

ちょっと可愛い仕上がりになりますね

 

これ他のリップにも使えますよね!!

 

このあいだ買ったディオールにも使えそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスターが人気なのは

プチプラで落ちにくいのはもちろん

しっとりしてカラーが持続してるからですね!!

 

他の色も買おうかなてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓