Uniqlo U (ユニクロ ユー)

 

この矢印記事に書いているんだけど

 

嘘でしょ?聞き返したGAPのプチプラシンプルニットと話題のUniqloUデニム

konatu

クリック

 

ユニクロはあまり買わないんだけど

 

このデニムから「U」のもの気になって

 

 

 

今回はこの写真がめっちゃ気に入りました矢印

 

 

買ったもの矢印

 

 

この矢印写真のメンズ(笑)上下買いました爆  笑

 

 

買ったパンツkonatu

 

(右のパンツがシワシワ・・えーんえーんえーん・)

 

それとレディース

 

 

コットンダブルフェイスパンツ

 

 

このパンツ気になって 買ったのは

 

この BROWN

 

 

 

このパンツ 生地も厚めでしっかりしてて

 

厚めのジャージって感じ

 

履きやす〜〜い

 

ダボっとした感じも良いおねがい

 

 

そして

 

 

 

クルーネックT(長袖)XL

 

 

 

WHITE と PURPLE

 

 

夫婦で兼用で着れますよね

 

でも主人はなかなか貸すのを嫌がるぅぅ・・・

 

ケチむっ

 

 

konatuこれ知らないと損するやつ・・