いや〜嘘でしょ?って

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

仕事帰りに通り道だったGAP

 

 

990円から更に30%オフです

 

って

 

 

このニット・・

 

体型わかりにくい系にしてくれます。(笑)

 

全然ペラペラしてないし

 

実物はもっと良いですよ!

 

 

HPを見ると

 

プルオーバー クルーネックセーター チュニック(ウールブレンド)

¥5,900 
矢印
¥1,690
 

  • 肌触りの良い柔らかなウール混ニット
  • ドロップショルダー 長袖、リブニットの袖口
  • クルーネックにリブニットのトリム付き
  • 後ろが少し長め、リブ編み裾
  • ハイ&ローの裾のサイドにスリット入り
 
これ
 
 
本当でした・・
 
 
友達の分も追加
 
2枚買っても1386円でした。
 
 
滅多にGAPには行かないのでびっくり!!
 
シンプルなニットをお探しの方
 
お近くの店舗へ行ってみてください!!!
 
 
そして今話題の  
 
 
 
UniqloU
 
ハイライズワイドストレートジーンズ

クリストフ・ルメール率いるデザイナーチームが
パリのアトリエからお届けする、ベーシックな服に革新をもたらすコレクション。

・Uniqlo Uらしい、特徴的なカーブのレッグラインを持つフルレングスのハイウエストジーンズ。

・12オンスの本格的デニムを使用。

・フロントタックボタンやジップフライなど、本格のディテールが満載。




 
 
この色買ってから

他のも欲しくなり

また追加!
 
 

 
 
普段ユニクロではほとんど買いませんが
 
SNSで話題だったので試着してみて即買い!

 
これはめっちゃお気に入りです!
 
2色買うなんて自分でもびっくり(笑)

 
全5色です。


 
ワイドなので、中にタイツを履けるので
 
寒い今の時期にはとっても便利!
 
長いけど裾は折り返して履いています。
 
 
サイズがあれば一度試着してみてください