モンクレールダウンのクリーニング | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

ラポーム宮本明子ですニコニコ

今日は私ごとのブログです^^

去年買ったモンクレールダウン

ラポームでは冬は、、お客様の高級ダウンをたくさん目にしますチュー

いいダウンはやっぱりいいなー。どこのにしようかなー。。。っと決めたのはモンクレール

へたりがしにくく、しっかりしている
とにかく寒がりの私には冬はダウンさえあればってことになるので

結果、とっても満足してます^^

ただ、最初に入ったエストネーションで購入したのですが、

00サイズのジャストサイズをオススメされ、、、
ほんとにピッタリなんで、、、太れない、、、

昨年は買ったばかりでなんとなくクリーニングせず💦今年着て、汚れも目立ってきたし、、
クリーニング
と思ったとき、ネットでここ良さそうと思ったのが


http://www.hanakoya.com/
{9E5F2CDD-CC38-4F06-B604-BEB11955C064}

『はなこや』さん。

モンクレール専門
ってとこに安心感✨

あと、クリーニングすることで
風合いを保って、汚れにくくしてくれるって、、

去年は冬の半ばに購入して、今年は冬中、ほぼ毎日、着ていたダウンは汚れも目立ってきてたー💦

クリーニングにだそうと改めて見てみたら、、、
こんな感じに、、、
色はグレー
{0462D1C5-BBDB-4425-B86B-F6ABFDB2258F}
薄汚れ、、💦
首と手元はどうしても汚れてますね、、、😂変に光ってます。
首元はコスメ汚れ、手元は水のシミなのかハンドクリームなんかなのか、、。

あと、腕のところのへたりよう、、、カバン持つしね。


そして帰ってきたダウンはこんな感じに✨めっちゃ綺麗になって帰ってきた✨
ふっくら、なのに手触りがしっとり、、!
{F50A95C1-A57B-46BF-9818-88E128CEC153}

郵送でのやりとりだったのが、私には逆に楽でした❣️

そして、連絡メールのやりとりがこれまたすっごく丁寧で親切!!

{EA7AFE3D-6158-4914-B05B-6B979B6791F2}

お値段重視で選んだわけじゃなかったのですが
(それなりのとこじゃないとぎゃくに怖くて、、)

{8E8F560C-6119-43E6-9864-F2580999C16A}
コーティングも含まれたお値段だったから実はお得だったのかも、、❣️
って今頃気づきました^^

モンクレールのダウンって何年くらい着れるのかなぁ、、?

メンテナンスってそれなりにきちんとしてたら
しっかりキレイで長持ちするんだろうなーって

感じました


それでも、、
お洋服は買い替えられるけど、、、
お肌は買い替えられないから、、、なおさら。

メンテナンスって大事ですね✨(๑˃̵ᴗ˂̵)


二子玉川のオールハンドエステサロン ラポーム ホームページはこちら

お肌と身体のメンテナンスはおまかせください^^
{0EC10F94-B5BE-4AAD-93EB-A6E4AE0F0594}

{EBEE74A7-ECB2-4559-9C31-F5421DD86930}