着れなかったワンピースが、、、! | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

ラポーム宮本明子です

ラポームではお客様からご紹介をいただくことが多く、、、

本当にありがたく嬉しく思っています^^

先日はフェイスブックでご紹介くださいました❣️
『1回で、入らなかったワンピースがするっと着れました、、!』

と、お仕事で美容に関わることも多々あるお客様。
施術の後に。

『私、、、実はすごくうるさいんですよ、、
施術にも、化粧品にも、、、』

わかります、わかります、、、!キラキラ

『今までで1番気に入りました、、、通います!』

といっていただきました❣️それからすでにご紹介もたくさんいただきまして、、、^^

ご縁をいただいた方々、それぞれの
お身体の状態、お肌の状態、環境、お気持ち、、、に
しっかり寄り添って

最大の結果と
美と健康を楽しみ
気持ちの満たされる幸せを

最高の技術と最高の粧材にこだわり

お届けしていきますおねがい