ZARA HOME | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

美人創造リンパセラピー
二子玉川オールハンドエステサロン
ラポーム宮本明子です

ZARA HOME
チェックしにららぽーと横浜に
{9F068B1B-2382-4275-8044-722E4A7CA441:01}
お客様に宮本さん好きそう~と聞き
気になってました

お値段高め。それも聞いてました~
なるほど~これがお客様のいってたスリッパ類ね!
可愛いドキドキラブラブ
お値段かわいくない~3900円.5900円、、

サロンのお客様用に、、とも思うが、、!
中敷が白でサテンのキルティング~
外は白のレース、、汚れするなぁ
半年もつかな、、、。

結果、みるだけ~(笑)
だけど、こういう好きなものは、、

物とお値段の感覚がどんどん蓄積されて、、

これ、高くても買い!!とか
お手頃価格でありそう!とか
お値打ち!!とか(笑)

役立ちますドキドキ

そして!ディスプレイがいい感じ~

ディスプレイの棚類が可愛くて、、
そっちも気になる~

今、実は物件探し中なのです。。

急いではいないのですが⭐

ついてきてくださる方々に背中を押され、、気持ちが固まり。

1人で楽しくサロンができればそれで、、と思ってましたが。
サロンの間取りを広くする予定です。

周りの事にさらに責任をもち。活動をするべき時期にきたようです。

また、ご報告できる時期がきたらお知らせいたします。