リンパセラピー6回の効果 | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

美人創造リンパセラピー
二子玉川オールハンドエステサロン
ラポーム宮本明子です

今日はお客様にアフター写真をいただきました。
リンパセラピー6回後。
{500A22C8-6BE0-4484-8F24-A84016A1DF79:01}
美しいです~
『なんか小さくなった!!一回り小さくなってるよ~^ ^』と、結果を喜び合いましたドキドキラブラブ

宝石ブルーニキビが消え
宝石ブルー肩が前にでていたものが、正しい位置へ
宝石ブルー足のパンパンだったハリが柔らかく
宝石ブルー全身ガチガチで、流れが悪く汗がかけなかった身体が、柔らかくなり汗をかけるように
宝石ブルーコリが取れ、、でてきた、スッキリボディ⭐


4ヶ月前の1月『とにかく、、痩せない!!ビックリマーク太る一方で、、』
とのお悩み。
とにかく痩せるなら運動でも合わせてやりたい、、というお客様に。
硬く疲れがたまりやすい身体で、今まさに溜まっているから、、、
運動に走らないでください!!!
と必死で止め、、、

生活を一緒に見つめ直し
アドバイスと
ビデンスティーをきちんと飲んでいただき、、柔らかく流れのよい、しなやかな身体を目指しました⭐
{F6AE33FF-B670-4F66-82B0-BE1327992EE2:01}
疲れが溜まった身体は、硬く戻りやすく、、ですが、信じて通っていただきました。

今回、、結果が目にみえてわかるようになり、一緒によろこびましたドキドキラブラブ

肌色からも血の流れが良くなったのがわかります

初回来店時、6回施術後(メイクなし)
{C2393149-E716-4914-8C95-31C6F728B3CF:01}

お顔の変化は、並べてみるとハッキリ⭐
{DCBD42C6-0D36-4AFE-8C6A-A6849283631C:01}
お顔の変化と共に
お身体もしっかり結果がでてきましたドキドキラブラブ

今で、、実は体重変化なしです、、⭐

体重がみるみる落ちる方と、落ちないけれどやせた?っていうくらい変化される方と。
いらっしゃいます。。

体重が落ちないけれど、。痩せた?
タイプは、身体がガチガチに硬い方に多いです。
柔らかくなった時点でボディラインが変わります。
それから、はじめて、柔らかくなった筋肉が、脂肪を燃やしてくれますから、、、。

それからが体重変化ですね⭐

これからも楽しみです目変化してゆきましょう