美肌~新サロン☆探索!!! | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

それから、

チグハグな6人は

二子新地徒歩三分の
物件に

集合前にハイヒールの友達と二子玉から歩いたのだけど15分クローバー

多摩川はすぐそこクローバー


ココデザイナーズマンション、うちっぱなしのコンクリと下から1/3からの白クロスの壁と白い床の

シンプルモダンな物件ですドキドキ

広さもちょうどいいドキドキ

みんな
いいね~♪
いいね~♪


悪いものがわかる友人にも

『大丈夫♪♪いいよ♪』とお墨付きをもらい

子供たちもはしゃいでました♪( ̄▽ ̄)ノ″

満場一致で

よしビックリマークビックリマーク

あっという間に下見終了(笑)

それから、物件の3階4階部分のスペシャル物件を

不動やさんが『みます?』
ビックリマークこのデザイナーズマンション構造気になってた~クローバー

そこは家賃23万円の物件音符
家のなかが二階建て音符

楽しい(笑)

みんな隅々までみて

二階はふたへや+ひろーいベランダビックリマークパーティー用?二子玉の花火大会よう?

日当たりのよいリビングは
あれ?かりは横からの小さなスポットライトのみ?

夜になればかなりムーディーだよね~

『どんな人が住むのかなぁ~』

想像しにくい…ヾ(・ε・。)

子供たちは隠れ家のような物件に
『帰りたくなーい』

サロン物件より長くいて(笑)


そして、みんなバラバラと解散っビックリマーク


友人とはこれからお互い仕事で忙しいけど

お互いがんばろっっとビックリマーク

また乗り越えた後に、新サロンに遊びに来てもらう約束をドキドキ



こんなで

ろ短期間にわたり田園都市線を対象に探した


私の物件探しは

この

唯一無二の物件との出会いで早々と終了したのでしたドキドキドキドキドキドキ


さーっ

オープンに向けて

スタートに向けて

ホントに皆様のおかげですドキドキ感謝ドキドキ感謝

がんばりますよ~~