美肌~渋谷でデート☆嫁入り道具☆物件へ | 二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川オールハンドエステサロン 『ラ•ポーム』リンパセラピーでキレイになる。二子玉川 ブライダル 美肌 岩盤浴

二子玉川完全個室オールハンドエステサロン。一流の施術とコスメで美肌、小顔。宮本明子 リンパマッサージ。ブライダルエステ。岩盤浴デトックス。女性ホルモン、代謝アップ。用賀、自由が丘、桜新町、宮前平、たまプラーザ、青葉台、世田谷、上野毛、大岡山、三軒茶屋、目黒

渋谷でデートドキドキ

はいパー

子供と主人を置いて…クローバー

大学時代の友人とドキドキ

渋谷でバリバリOLしている友人とは音符

ミミさんのサロンで偶然にも15年ぶりの再開音符

再開を祝してビックリマークビックリマーク
ラポーム美肌への道♪   それは若返り、小顔、スタイルUP、輝く素敵な自分への道♪         溝の口サロン宮本明子-2011030512150000.jpg
カンパイビックリマーク


贅沢なランチタイム…
♪( ̄▽ ̄)ノ″

ゆっくりお互いを語り合いドキドキドキドキホントに幸せな時間

彼女めちゃめちゃキレイで細くてむりなく若く見えるヽ(・∀・)ノ

お互いどこまでもがんばろうと決意!!!

彼女には15年の付き合いのミミさんのサロンとミックコスメ☆がついてるから♪
しかも嫁入り道具に

『岩盤浴マット』をゲットするって♪

そうそう。

健康でキレイが長持ちするそんな嫁になるためには不可欠ですな。。

わたしももちろん娘にもたせる~

子育て疲れのケア~体も精神的にも癒してくれる☆
代謝が落ちて太ってくるのもストップだよね☆

そして私、夕方から

二子新地のサロン物件を見に行く予定で

霊感が強く、よくない物件を感じれる友人が急きょ

一緒に行ってくれることに!

で、二子新地に集合!!!

不動産さやんと

ゴージャス女子と(私も含む笑)

子連れ自転車父子たち(自宅からなんといきなり3人で自転車できた!!!)

おかしな組み合わせで

物件へドキドキ

長い…つづくドキドキ