★【源✨目線】インスタLIVEから、滝汗出る程のエネルギーを受け取ってね❣️ | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。



李王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと
キラキラ無条件の愛と祝福のエネルギーキラキラ
(UE・神意)が、流れる様に
自動設定させて頂いております。

このエネルギーを【受け取る】
と心の中で意図するだけで
受け取って頂けますので、是非…(*^^*)♡
(※受け取ったら、こんな事が起きた
★★★)









いつも ブログをご覧下さいまして

ありがとうございます♥︎








きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


⚜️数秘術講師【PN:3-22-5/③】⚜️


強運カウンセラーの
                       李: 王姫︙(P-chan☆)です









6月10日に 初🔰開催させて頂いた
みかちゃん🍊とのインスタLIVEですが






、大、大成功でしたぁ〜
ヽ(=´▽`=)ノ🎉🎉🎉💕✨






                                       下矢印下矢印下矢印







みかちゃん🍊は、
5/28に【UE講座】を受講されたばっかりの
UEプラクティショナーさんです…🤭🩷✨







2日間の【UE講座】でパッカーン💥され

意識レベルも、エネルギーレベルも

めっちゃ高く✨✨✨







同じニオイ(上から目線もとい、源目線)を感じたので

一緒にインスタLIVEやりましょう〜🥰🩷✨と

ハント致しましたぁ〜🤭🥰😍❣️✨







が、そんなハントした側の私は
インスタLIVE、初🔰開催だったので…😅💦






どんな出来栄えだったのだろう!?と
恐る恐る見返してみたら… 滝汗アセアセアセアセ






何と❗❗❗






めっちゃ、
面白い…😳😍🤣❣️❣️❣️✨
(↑自画自賛👏↑↑源目線…👼🤣❣️✨)












だけではなく…😳❗❗❗

(↑自画自賛👏↑↑源目線…👼🤣❣️✨)







エネルギーが

めっっっっっちゃ凄い

…😳😱🤩❣️❣️✨

(↑自画自賛👏↑↑源目線…👼🤣❣️✨)













自分たちの動画を

自分で観ているだけなのに







物凄いエネルギーが流れて来るのが

ハッッッキリ分かるんです…滝汗!!ラブラブ






特に❗後半の
『公開セッション』の場面で…






いや、これ、錯覚か妄想かなぁ〜笑い泣き??アセアセ
(一瞬だけ🤣❗)思い、
みかちゃん🍊にも聞いてみたところ






みかちゃん🍊も
『私も、物凄いエネルギー
    感じましたぁ〜😳😍❣️✨』
と、言っていたので

(↑自画自賛👏↑↑源目線…👼🤣❣️✨)







いや、これは
数秘22(P)と、数秘33(🍊)の
手前味噌の、妄想癖の、自画自賛か…滝汗!?






とも、、、(一瞬だけ🤣❗)思いきや。。。






この日、勇敢にも
公開UEセッションを受けて下さった
ikuちゃんの【ご感想】にも






ハッッッッッキリと
書いてありました… 滝汗!!













エネルギーをもらってる間は 

始終暑かったし

脇汗が滝のようにでたよ。 



 スマホも

めちゃめちゃ熱持ってたし。



 今日もライブ見直したら

同じように体が暑くなって

汗かいちゃった。 



良くわかないけど、 

エネルギー凄いね✨ 



 貴重な体験

ありがとうございました🎶








やっっっぱりぃ〜〜〜 びっくり!!!!







本当だったぁ〜〜〜〜〜爆笑!!乙女のトキメキ







そんな、

凄いエネルギーが感じられる

みかちゃん🍊とのインスタLIVEはコチラ♪












そして♪






勇敢にも❗❗
公開セッションを受けて下さった
ikuちゃんの素晴らしい【ご感想】はコチラ♪
(※ご本人様のご了承を得てシェアさせて頂いております。)












ベルこちらは、みかちゃん🍊宛に送って下さった

     ikuちゃんの【ご感想】です♪

      (※ikuちゃんは、みかちゃんのマヤ暦の受講生さんです♪)


今ね、もう一度聞いたの。



で、質問に今日また答えていったら、
ほぼ同じだった。



泣きながら聞いていたけど
昨日よりももっと
自分の気持ちが整理されていて、
答えはすぐにでてきたよ。



一つ、
昨日はこれを言いたくないから
置き換えて喋った場面があって



母が私のことをどう思っているかの質問に
私が怖いっていったけど、



本当は私が嫌いって思った。



今日はそれがすんなりでてきた。(笑)



でも、私は母が大好きで
もっと自分を好きになって欲しい、
愛されたい、
他の誰でもなく母に愛されたい
って思っていた。



自分の思い描いたその願いは、
叶えられなかったけど
愛には色んな形があることを知ったから



私が母を愛しているから
それで良いって思っていた。



そこは良かったけど、
自分か悲しかったっていう気持ちを
置き去りにしていたんだ
って気がついたよ。



それを感じないふりをして
たくさんたくさん
猫ちゃんをかってたんだね(笑)



そんな私を見かねた宇宙が
みかちゃんの動画に導いてくれたんだね。
おもしろいね。



何日か前にイエス様がでてきたの。



愛してる。
ただあなたを愛してる。
って言ってくださって、
無価値感の癒しの時期だったのよね。



私の無価値感は
母から来てるって改めて思って
温泉でそれを気付かされ



仕上げが
みかちゃんとPちゃんの
ライブの公開セッション
だったんだねぇ(*^^*)✨



私もこれからは
猫被ってるのわかってて
被るようにするね(笑)







ikuちゃん

第一回目の公開UEセッションを受けて下さって

素晴らしいご感想まで下さいまして

本当にありがとうございました🙏🥰🩷✨







でね♪

このインスタLIVEでの

公開UEセッションですが♪







聴いて下さるだけでも

流れ弾🔫に当たるかも知れないし♡







ただ、観て下さるだけでも

(アーカイブでも)

エネルギーが流れますので






何かしら変容が起こるかもしれないので

是非♪観てみて下さいね… 照れピンクハート音譜







    

次回の【インスタLIVE】

6月24日(月) 22時00分〜

【源目線👼と、●●目線】

について

みかちゃん🍊とトーク致します♪







【源👼目線✨】とは。。。
   私が造った造語で…🤣❣️❣️❣️






【上から目線😎】と紙一重ですので
   お氣をつけ下さいませ…上差し滝汗!!






ベル【源👼目線✨】動画






【源目線👼と、●●目線】については

  次回のインスタLIVEで、実例を挙げながら

  更に詳しくご説明させて頂きたいと思います♪




おっ楽しみにぃ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ🩷🩵💜✨






 ベル  直近のスケジュール


💜【インスタLIVE】
        6月24日(月) 22時00分〜
     【源目線👼と、●●目線】について
       みかちゃんとトーク致します♪


💖【本音セラピー】
・ご希望日で受付中
 ※ 詳細はコチラ★★★


💙【UE講座】

①【6− UE講座】⇒あと1名様♪
 ・1日目(上野):6月28日(金)  10:40〜15:40
 ・2日目(上野):7月10日(水)  10:40〜15:40


② ご希望日時で随時開催
 ※ 詳細はコチラ★★★


🧡【UE体験会】ご希望日で開催
  ※ 詳細はコチラ★★★







本日も… ♪






私の長ぁ〜いブログを
最後まで読んで下さった皆様ラブラブ
ありがとうございます♪






『 사랑해요 照れドキドキ  






                  〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                                  ☆ 李:王姫︙☆


【本音セラピー】個人セッション

 ・クライアント様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★


 ☆ 李 王姫【白金 Prism校】☆

 ★【UEプラクティショナー講座】とは?

 ・受講生様のご感想★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★



 ★【UE体験会】とは?⇒★★★

 ・参加者様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★



 ★【李 王姫 Facebook】
       どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪



 ベル【李 王姫★Instagram】






 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪



※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪