お立ち寄りいただきまして

ありがとうございます💝

 

【覚醒ナビゲーター】のサカモト ミカですウインク

 

 


Pちゃんとのインスタライブ最高でした~🤩

 

 

私が覚醒したときの話をPちゃんがブログで紹介してくれました飛び出すハート

 

 

 

 

ライブを見てくれた方達からはこんなメッセージがラブ

マヤ歴アドバイザーなのでマヤミカって呼ばれてます♪

 

 

 




先着1名の公開セッションをしたのですが、ご本人からもご感想を頂きました💝

 

 

 

 

顔出し無しでご参加されたのですが、ご本人の喋り方やトーンから今の状態を読み取りバッナイフとお伝えして心の蓋をどんどん開けていくPちゃんのセッションは圧巻でした飛び出すハート

 

 

 

そして最後に私もPちゃんと一緒に癒しのエネルギーラブラブを流すと、見てる方達も一緒に癒されていくラブラブという本当に有料級なライブだったと思いますラブ

 

 

 

アーカイブでもエネルギーを感じられると思いますのでご視聴くださいルンルン

 

 

こちらの👇から見れます♡

 

 

 

1日で280回再生されてるびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

「日本女性覚醒プログラム」の無料カウンセリング受付中ラブラブ

 

 

 

無料カウンセリングでは実際に覚醒サイクル~身体編~を体験いただけます😊

無料カウンセリングでやること
現在地と覚醒後の自分の在りたい姿の確認
お値段決め(ご自身の潜在意識に『覚醒』の覚悟が決まる金額をお聞きします)

※お申し込みを強制することはございませんのでご安心ください💗

 

 

 

インスタからDMにて「無料カウンセリング希望」と送ってください音符

 

 

 

 


ラブラブラブ