★李王姫の『ポンコツさ』から学ぶ!?ZOOM【UE勉強会】 | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。



李王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと
キラキラ無条件の愛と祝福のエネルギーキラキラ
(UE・神意)が、流れる様に
自動設定させて頂いております。

このエネルギーを【受け取る】
と心の中で意図するだけで
受け取って頂けますので、是非…(*^^*)♡
(※受け取ったら、こんな事が起きた
★★★)








いつも ブログをご覧下さいまして

ありがとうございます♥︎








きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


⚜️数秘術講師【PN:3-22-5/③】⚜️


強運カウンセラーの
                       李: 王姫︙(P-chan☆)です











本日は、 ZOOM【UE勉強会】での
面白かった出来事を
シェアさせて頂きたいと思います…🤭❣️✨






ベルブログの最後に…
【太っっっ腹】な お知らせあり…☝️😉❣️💕✨






私…本当に酷い機械音痴で
PCが、めちゃくちゃ苦手なのですが…😅❗💦






iPadなら、何とか使えるので、
ZOOM講座は、iPadでやってたのに






何と❗❗
ZOOM【UE勉強会】の数日前に❗❗






iPadが壊れました。。。滝汗びっくりマークびっくりマーク魂






買いに行く時間も無いので
仕方無く、PCで開催しようと
事前に練習はしていたのですが






ZOOMの【ブレイクアウトルーム】は、
今まで、【UE講座】や【数秘術講座】では
使う機会が無かったので、使い方も知らないので






事前に
使い方を練習したかったのですが






人数が揃わないと、
ルームに分ける事が出来ないので、
当日、本番で、やるしか無い状況でした。






ま、最高最善になるでしょ😅❣️
もし出来なかったら、
ブレイクアウトルームを
使わない方法でも開催出来るし☝️😅💡💦
と、始めたのですが






この事が、【UE勉強会】初ご参加者のA様の
ブロックを刺激する事になろうとは…😅💡💦






A様は、他校の受講生様で
私とは、この日が
はじめましてだったのですが♪






ZOOMのルームに
一番最初に入って来て下さったので
少し、二人でお話をする時間があったのですが






その時、私が…






【私…PC、超苦手なんですけど
    今日、初めて、PCでやるんですよねー😅♪

    ブレイクアウトルームとか
    上手に出来るかなぁー😆💡💦】






って、呟いてたら。。。






【えっっっ…ポーンびっくり滝汗!?アセアセ





っと…
物凄い、ビッッッッックリな
お顔をされたんですね…🤭❗❗






その、驚きっぷりを見て






【あ、ブロック刺激しちゃったな…😅】
  と、思いました…🤭💡✨






と、言いますのも…






事前に、参加者の皆様の
生年月日をお知らせ頂き
皆様の【数秘】を算出しておりましたので






はじめましての方でも
何となくではありますが






【数秘】の数字の並びから
  皆さん、それぞれの、
  持っていそうな【メンタルブロック】
  分かっていたので






あ、やっぱり、そこかぁーーー🤭😆💡✨
と、ビンゴした気分でした♪






と、いいますのも…






  A様は、本来は
【3】:子供の様に無邪気に生きる
  という数字をお持ちなのですが






  その他の数字が、
【真面目で完璧主義】な大人の数字を
  持っておられましたので






  こういう場合…
【3】の『子供っぽさ』『ポンコツさ』
  自分自身に許せていない場合が多いので






『ポンコツ』な人を見ると
  自分の中のブロックが刺激されちゃうのです。






しかも!!
ただ、普通の人が『ポンコツ』なら
全然、見過ごす事も出来るのですが






それが【講師】となると。。。






【講師なのに、何で…驚き!?】
  という、自分の中の【前提】が刺激されて






【えっっっ…ポーンびっくり滝汗!?アセアセ
  という反応が出ちゃうのです…🤭💡






それを、実際、ご本人にお伺いしてみると
やはり、ビンゴでした🎯






  幼い頃から、
【子供らしく無邪気に生きる】よりも
【ちゃんとしなきゃ】
  生きてこられたそうです。






で、面白い事に






【3】:子供らしく無邪気、ポンコツ
  に、ブロックがある方ほど






私の【講座】や『本音セラピー』に
来ちゃうんです…🤭😆😅❗❗❗






何故なら…
私の数秘が【3−22−5/③】で





1番最初に【3】がある
【3】が、めっちゃ得意💕
だからなんです…☝️😊❣️✨






【餅は餅屋に聞け】という言葉がある様に






  52歳になっても
【3:子供・ポンコツ】全開\(^o^)/
  な、私なので






その【見本】を実際に見て、
そのエネルギーに触れる事によって






その【周波数】に近づけて、
自分に取り入れやすくなり






【ポンコツでも大丈夫なんだ〜😆🍀✨】
  自分の【ポンコツ】を許せる様になる事を






『神我・魂』は     
知っているのです。





 







ですので…
はじめましての李王姫の所に
突然、お申込みしちゃうのです…🤭💡💦






※A様がお申込みして下さった時は
まだ、先行で『P校』の受講生さんしか
募集開始していない時期でしたが、

ブログに…チラッと、サラッとだけ書いた
日付をご覧になって、
お申込みして下さったのでした。






で、もう一つ。。。。






ZOOMで、皆様の画面を見ていると
とっても明るく映ってて






それに引き換え
私の画面は、めっちゃ暗くて






【私だけ、めっちゃ暗いー😱❣️💦
    オバケみたいに映ってますね〜🤭😆🤣❣️💦】
    って、言ったら






  またまた、A様が…
【はい。
    何で、明るさを調整しないのかな?
    って、思ってました…😅💡💦】って。






えーーーっっっ
明るさって、調整出来るんですねー😱😅💡💦

私…あまりに画面が暗いから
YouTuberみたいに、
次回は、LEDライト買おうって
思ってたとこだったんです❣️

そういう事じゃ無かったんですねー😅🤣❣️❣️❣️






って、本気で言ったら






軽ぅ〜く、カルチャーショック
受けられてました…😅😅😅❣️💦






更に❗❗
みんなで記念撮影したいけど
PCでの、スクショの方法が分からなくて






何と!!!
PCの画面を、携帯電話のカメラで
撮影するという…






※で、撮った写真を見てみたら…
私だけ、あんまりにも暗くて😱😱😱❗❗💦

そりゃ、ビックリされるわ❗と、思い

UE勉強会後に…何とか、自力で
PCの明るさ調整が出来たので

その画面を、携帯のカメラで撮影し、
写真編集して、この画像に挿し込みました🤣❗

全て、A様のお陰様でございますm(_ _)m💕✨






結果、A様は…






  私の、とんでもない
【3:子供・ポンコツ】っぷりを






  これでもか❗❗という程
  見せつけられる事となられたのです…🤭💡






が❣️❣️❣️





  こんな『ポンコツ』でも、
【UE勉強会】
  ちゃぁ〜〜〜んと成立してて💖✨






この日も❣️
爆笑🤣 涙😭💕 気づき😳💡✨
流れ弾、当たりまくり🏹🎯💥で






まるで、グループセッション❗✨✨
の様な






濃ぉ〜〜〜くて、楽しい時間を
皆様と一緒に過ごせましたぁ〜
ヽ(=´▽`=)ノ💛🧡💖🍀✨






そして
やっっっぱり、最後は






【UE凄い…😱😆😍❣️✨】

【これからは、UE使いまくります…😆❗❗】

【もっと、自分の心に寄り添います…😭💙✨】

  で、終わりましたよっ…(*´艸`*)❣️❣️❣️✨






という事で…♪






『ポンコツ』でも   
大丈夫っ…☝️😉❣️✨






どんな自分でも
大丈夫…😊🍀💕✨






っていう事を、
身をもって、証明させて頂きましたよっ…🤭💕✨






ご参加の皆様💕✨

素敵な時間を

ありがとうございました🙏🥰💖💕✨







🌈【ご感想】🌈



①新しい学びや、気付きはありましたか?
それは、どんな事ですか?


UEを習ってから1か月、
ほぼクリアリングにしか
使ってなかったのですが、

もっとたくさん使い道があることを知って、
楽しみながら
色々とトライしてみようと思いました。




②受講生さん同士の アルティメット・セッションは、如何でしたか?


全然うまくできなくて、
ぼぼPさんにやっていただいたのですが、

どうやってその方の本音?本心?ブロック?
に近づいていくかという手順がわかって、
とても勉強になりました。

自分相手にやりたいと思いました。


※↑上手に出来てましたよ…🤭❣️✨




③【事前アンケート】に書いて下さっていた【目的・目標】は、達成出来ていましたか…?
(目的・目標通りになっていなくても大丈夫です😊💡より『魂の本音』に添った、新たな気づきがあれば、それは充分達成している事になりますので…🤗💖✨)


たぶん…いろんなものを手放して
軽くなりたいと書いたと思うのですが

完全に軽くはなりませんが、

あれ以来、
自分のネガティヴな感情や行為を
認められるようになってきて、
確実に軽くなってきていると思います。




④本日のご感想、
講師、参加者の皆様へのメッセージなど御座いましたら、お願い致します♪


Pさん、みなさん、
ありがとうございました。

人はみんな、外からはわからないけれど、
抱えるものがあって、

でも、それは

自分で手放していけることがわかって、
自分次第だなと感じました。




⑤李王姫の【UE勉強会】は、
    どんな方にオススメですか?

UEを習ったけれど、
どんな風に使って良いかわからない
という方にオススメです。







次回は、
12月8日(木)12時15分〜15時15分
麻布十番駅から徒歩1分のセミナーROOMにて
開催させて頂きます♪






特に…

生まれた日が【3,12,21,30日】又は
生年月日を全部バラして足した数が【12,21,30】で

数秘【3:子供・ポンコツ】なのに
そう生きられて無い方は、
是非♪お待ちしております…🤭💖💕✨






ご参加ご希望の
UEプラクティショナーの方は
メッセンジャーにてご連絡下さいませ♪





 

 







そして、本日は、最後に…♪






【太っっっ腹なお知らせ】が…❣️






🍀happyなママさんのための育児コンサル
🍀働くママさんのための育児コンサル
🍀子どものための才能開花コンサル
🍀先生方のための幼児教育コンサル
🍀あなたのための夢の実現ライフコンサル
     を、されている






 【UEプラクティショナー】でもある
『ヒーリングマザーちこ』さんが






何と❗❗❗








 

ベルこのお写真、実は…
    私が撮らせて頂いたものです…(*´艸`*)↑↑↑






という事なので…ポーン滝汗デレデレ!!






どんな『あなた』でも
温かぁ〜くて、大〜きな愛で包み込んで下さる
ヒーリングマザーちこさんの元へ






是非♪♪♪
急げぇ〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ💛🧡💖💕✨







 ベル  直近のスケジュール


💖【本音セラピー】

・ご希望日で受付中
 ※ 詳細はコチラ★★★



💙UE講座】

   東京12月 UE講座】⇒あと1名様♪
・1日目(上野):
                12月10日(土) 10:10〜15:10
・2日目(上野):
                 12月18日(日) 10:10〜15:10

 ②【UE講座】ご希望日時で随時開催

 ※ ①②共に、詳細はコチラ★★★



🧡【UE体験会】

①【12月 UE体験会】
 ・12月13日(火)
 ・12時10分〜14時40分
 ・麻布十番セミナーROOMにて開催



 ② ご希望日で、リクエスト開催

  ※ 詳細はコチラ★★★






本日も… ♪






私の長ぁ〜いブログを
最後まで読んで下さった皆様ラブラブ
ありがとうございます♪






『私を見つけてくれて、ありがとう おねがいラブラブキラキラ






『 사랑해요 照れドキドキ  






                  〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                                  ☆ 李:王姫︙☆


【本音セラピー】個人セッション

 ・クライアント様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★


 ☆ 李 王姫【白金 Prism校】☆

 ★【UEプラクティショナー講座】とは?

 ・受講生様のご感想★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★



 ★【UE体験会】とは?⇒★★★

 ・参加者様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★



 ★【李 王姫 Facebook】
       どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪





 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪



※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪