★【UE講座】ご感想一覧★ | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。


       【UE(アルティメットエナジェティクス®)
                  プラクティショナーコース】
        
        ★ 李 王姫【白金 Prism校】★
                       受講生様のご感想です♪






⛩️【おみくじ】を引く様に…✨

       気になった『タイトル』のブログを
       読んでみて下さいね♪

      それが、今のあなたへの
      メッセージです…(*´艸`*)💗💗💗✨









★  UEで、
   【本来の自分の能力】を取り戻す❣️⇒★★★ 


★ 人生を自分らしく、楽しく生きていないな…
     と思うなら💡⇒★★★ 

★ 史上最悪な【UE受講生】さん…ಠ_ಠ!!
     ⇒★★★ 

★【独りドM劇場】
       …もう、終わりにしませんか…(^O^;)??
       ⇒★★★ 

★  全員『ぱっかぁ〜〜〜ん』の巻❗⇒★★★

★  冗談抜きで!55年間生きてきた中で、
      一番幸せな2日間でした♡⇒★★★

★  ある【UE講座】の、泣き笑いな 2日間を
    「紙芝居仕立て」でお届け♡⇒★★★

★【UE講座】始まる前から既に
      怒涛のミラクルがっ…☆⇒★★★

★  きっと、絶対、最高最善にしかいかないって
      心から思えました。⇒★★★

★【UE】は、生活というより…
    『人生』に役立つ感覚です!!⇒★★★

★  UE〜と言った後は、不思議と
    「ありがとう」が自然に出てくる♡⇒★★★

★  本当に、人生が変わりました!⇒★★★

★  UEと『無条件の愛』で、
      誰もが【敏腕カウンセラー】♡⇒★★★

★  UE講座【ご受講動機】も色々♪⇒★★★

★  金額で迷う方がいるかもしれませんが
      損はさせません。むしろ安い!⇒★★★

★ 数秘【22】〜世界に羽ばたく
     天才カリスマ芸術家、誕生❗✨⇒★★★ 

★  数秘【33】あるある❗
    【今はまだ、タイミングじゃない!】
      って……一体、何っ…ヾ(゚д゚)ノ!?⇒★★★

★『菩薩様』が、
      自分の中にかえってきました♡⇒★★★

★  絶世の【美女】の
    【お悩み】とは…!?⇒★★★

★  女性性♡開花っ…♡╰(*´︶`*)╯♡⇒★★★

★『宇宙人』誕生¯_༼ ಥ ‿ ಥ ༽_/¯❗⇒★★★

★『地球人のフリ』を辞めた
      宇宙人さん達の【覚醒】⇒★★★

★ 全部❗自作自演だったぁー❗️❗️
     地球めっちゃ楽しんでただけだったー❗️❗️

     ⇒★★★ 

★【UE講座】は、
    『本音セラピー』5時間 × 2日間 = 10時間
      して貰っている様なもの!?⇒★★★


★  心の中にあった
      汚いもの、つけもの石、涙、鼻水… 
      出しまくり、笑いまくりました!⇒★★★

★【怒り】を手放す方法 ⇒★★★

★『UE受講生』さんの、
       凄っっっごいミラクル体験集⇒★★★


★【UE講座 再受講】
      雑談や お喋りの中に、
      大切な『真実』がある。⇒★★★

★  3度目の【UE講座】♡⇒★★★

★  何と!【教頭先生】が!
    【UE講座】に!やってきたぁ~⇒★★★

★  旦那さんが
    『宇宙人』になって帰ってきた!⇒★★★

★【秒速】で変わった事に気付けない程、
    【秒速】で変わる【UE】⇒★★★

★『天の お導き』⇒★★★

★  素直に言えよ…(*`Д´)ノ!!!⇒★★★

ベル【ご感想一覧】はコチラ★★★








■1.UE講座を受講しようと思った
       キッカケを教えてください。


●自分の身体と心のセルフケアが出来る様になるため

●マイナス感情や過去の傷などをケアして、次のステージへ進むため

UE体験会】を通じて、【UE】の素晴らしさと大きな可能性を感じ、人生をより楽しく生き生きと過ごせるためのツールとしてぜひ自分自身で使えるようになりたいと思いました。また、身近な人に対してや仕事において使うことで、周りの方が自分自身の潜在的な力や可能性に気付き、よりよい人生を歩める可能性も強く感じており、そうした面での魅力も非常に強く感じたためです。⇒★★★

●【UE】という言葉をきいただけで受けようと…というか、『受けるに決まってる』と申し込みました。内容も分かってないのに(笑)

●PちゃんのセッションでUEを体験し、このエネルギーの素晴らしさを実感しました。ブロックを解除してもらったせいか、気持ちの持ちようまで以前とは別人のように変わってしまいました。プラクティショナー講座を受けたら、これからの生き方やあり方ももっと変われる、本来の自分で生きていけるという確信があるので申し込ませて頂きました!

●誰でも使えるようになる、新しいエネルギーに惹かれた。
出来るようになったら楽しいと思ったので。

●波動をUPして、本来の自分を取り戻すため。

●UEの話を聞いて、自分でも出来る様になりたかったので。






■2.この講座の凄さはどこだと思いますか。


●たった数分アチューメントを受けただけなのに、その瞬間から「スゴイ」ことが出来るようになること。

●誰にでも出来るところ。

●規模の大きな引き寄せを体感出来ること。

●クリアリングも自分で出来ること。

●短時間で本当の自分にかえれること。

●人に、自分に、物にできることを惜しみなく伝えてくれること。

●どんどん自分が変わっていくのが感じられます。

●自分の人生を歩むことができるようになります。

●たったの2日間でマスター出来て、エネルギーを実感できる。

●エネルギーの体感が強力なので、エネルギーが通った実感があります。

●いつでも、どこでも、生活に密着し、気軽に使えること。

●自分が楽しく、自然体でいられること。

●意識が高くなる。本来の自分を取り戻せる。

●受講前(2日前)の自分が、遠過ぎて見えないほど変わったと実感し、今後の生活に役立つことはもちろんの事、変化を実感することで、UEをする、使うことが楽しくて仕方ないと思います。






■3.今後の生活に役に立ちそうですか。
     (受講前と後で自分の生活は
        変わりそうですか。)


●自分の生活や、性格が 180度(360度?)変わりそうです。

●1日目から 自分と夫にエネルギーを流して楽しんでいます。

●自分にもどったので、変わらないわけない感じです。

●これから やるべき事が見えてきました。

●ありえなかった事が実現する世界観に変わります。

●確実に変化すると思います。

●もちろんです!!今後の生活は変わります。絶対に!!

●色々な所にエネルギーを使って、楽しみたいと思います。

●理想のイメージを大きく実現していきます!






■4.参加を迷っている方に
       お薦めするひとことをお願いします。


●『百聞は一見にしかず』
とにかく参加してみる、と決める事をすすめます。
やってみたら、なぜもっと早く参加しなかったんだろう、と感じると思います。

●「ピン!」ときたら、少しでもUEが引っかかったら…ぜひオススメします!!

●金額で迷う方がいるかもしれませんが損はさせません。むしろ安い!!…て書きながら『私だれだよ(笑)』と自分にツッコム。
★★★

●だまされたと思って 一度 Pちゃんに会ってみて下さい。

●自分の幸せのためにぜひ。

●特別なことは何もなく、誰にでも使え、そして一生使えます。

●メンタルブロックがある方や、本来の自分の持っているものを出せずにしまっている方。勿体無いです。






■5.講座の感想、講師へのメッセージをどうぞ


●新しい自分や、潜在意識での想い等に色々と出会えました。

●私が自分で作っていた『枠』をPちゃんは とっぱらって生きているし、お手本として とても素敵でした。特にイメージングは、講師が枠がない人だから、どんどん ふくらんで、Pちゃんで良かったなと思いました。

●(昨年)Pちゃんに最初にお会いした時から自分の波動が上がるのを感じられました。

●笑えるキャラのPちゃんの講座だったからこそ、楽しく受ける事が出来たのだと思います。勿論、内容も素晴らしく、今後の私の人生において、強い味方(サポーター)というか、自信を持って生活していけると思います。

●今まで、見たり、聞いたり、読んだり、実践したりしていたことが実証された。(半信半疑だったことが…)そして、何より楽しく受講出来たこと。笑いあい、少し涙したり…

●浄化、そして愛のエネルギーを注入し、一連の流れが、今まで何時間と時間をかけてやっていたことが短時間で出来る! 出来た〜〜!!の連続でした。

●私は探していたのです。私の中の97%の部分を早く、そして少しでも多く顕在化させることのできる手段はないのかなと。そしてその可能性をUEに託しました。そしてそれは大大大正解☆安全な環境のもとで出せる術を手にすることができました!!!!!!!! 

●自分がやるべきことが見えました。周りを気にせず、自分らしく生きます♪

●先生の高い理想、愛の元、受講した事で、自分のイメージも、高く、大きく膨らませる事が出来てとても嬉しかったし、そうなるイメージが持てた事が嬉しかったです。

●教え方も、ポイントが解りやすくてとてもよかったです。

●李さんが、体験も交えて楽しく伝えてくれるので、これからの自分にわくわくすることができてとても楽しかったです。






ベル【ご感想一覧】はコチラ★★★









★【李 王姫】自身の UE体験談 ★


①【UE】に出会ってから、
      私の人生が劇的に変化しましたっ
      …( ☆∀☆)!!★★★

②【本音セラピー(UE•神威×数秘術)】
       最強ですっ…( ̄□ ̄;)!!!★★★

③【UEインストラクター】に
      認定して頂きました♪( ´▽`)!!★★★

④  新しい能力が
    【開花】しちゃいました☆★★★

⑤  実は 私…
    【UE懐疑派】でした…( ̄▽ ̄;)!★★★

⑥【UEマスターインストラクター】に
      認定して頂きました(*^^*)☆★★★








【李 王姫】自身の UE体験談を【動画】で♪








★ 李 王姫【白金 Prism校】★
UEプラクティショナーコース
※対面、ZOOMでの
リクエスト開催も承っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

★【UE講座】とは?★★★
★【よくあるご質問】★★★
★【UE講座】ご感想★★★
★開催日★★★

 






                   〜無条件の愛と祝福を込めて〜
                                    ☆李 王姫☆




      ☆ 李 王姫【白金 Prism校】☆
 ★【UEプラクティショナーコース】とは?

 ・受講生様のご感想★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★


 ★【UE体験会】とは?⇒★★★

 ・参加者様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・開催日⇒★★★


 ★【本音セラピー】個人セッション

 ・クライアント様のご感想⇒★★★
 ・お申し込みはコチラから⇒★★★
 ・ご予約可能日⇒★★★



 ★【李 王姫 Facebook】
       どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪





 💛李 王姫 ☆ 公式LINE💛
⇒ご登録特典と致しまして
  【動画】で【UE】のエネルギーを
    プレゼントさせて頂いております…(*^^*)♪



※上記全てのお問い合わせはコチラより
  お願い致します♪