★ UE講座【ご受講動機】も色々…(^w^)♪♪♪ | ☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

☆ 強運カウンセラー 李王姫 ☆ UE アルティメットエナジェティクス UEインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ オフィシャルブログ

UE マスターインストラクター ☆ 数秘術講師 ☆ 強運カウンセラー 李王姫 のオフィシャルブログです。


李 王姫のブログをご覧頂きますと
ブログを読んで頂いている間、ずーっと

【無条件の愛と祝福の
            エネルギー(UE・神威)きらきら!!きらきら!!きらきら!!

が、流れる様に【UE・神威】で
自動設定させて頂いております。

そのエネルギーを【受ける】
心の中で意図するだけで、
受け取って頂けますので是非(*^^*)

※こんな風に…⇒★★★








いつも ありがとうございます♥︎


きらきら!!虹【白金 Prism校】
    UE公認 マスターインストラクター虹きらきら!!


強運カウンセラーの
                       李 王姫(P-chan☆)です


↑↑↑八宮羽 玲衣さんの作品⇒★★★






   

【UE講座】を受講して下さる方の
【ご受講動機】って
  本当に、色々なんですよね〜(^q^)♪♪♪





・『UE本』を読んで…
・  Pちゃんだから!!(笑)
・  姉に『Pちゃん、凄いよ』と言われて…
・『光の写真』を見て…
・『曲がったスプーン』を見て…
・  ブログがHAPPYそうだったから…





…へぇ〜〜〜( ゚д゚)!!!!!





面白いですね〜(^q^)♡♡♡





そんな私の【受講動機】は…





2014年5月に、神戸で
『マヤ暦セッション』を
受けさせて頂いた際…





【この先生…凄い…:(;゙゚'ω゚'):★!!】
と、思っていた先生が
いらっしゃるのですが…





2014年の年末に、妹が!!
『その先生が、
【UE】凄い!って言ってたよー♪』
と、聴いただけで!!





【UE】が何だかも一切分からないまま、
【私、UE講座受講するっ(^o^)/!!!】






…と、直感!即決で!!
受講致しました…(//∇//)♡!!!





その時の【凄い先生】が!
実は… 何と!!





後の…!!!





UEグランドマスターインストラクター
なんですっっっ…d( ̄  ̄)★!!!





私って、やっぱ…
見る目あるぅ〜♪♪♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして…





【UE】が 一体何だか分からないまま
2015年に受講した私も…





2018年には、
UEマスターインストラクター
☆・:*+.(( °ω° ))/.:+・:*☆





本当に…
人生って、分かりませんね
…( ̄▽ ̄;)b♡♡♡





本日は…
ここ最近、【UE講座】
ご受講して下さいました方々の





【UE講座 受講後アンケート】内容を
ご紹介させて頂きたいと思います
(*^^*)♪





【UE】に興味はあるけど、
何だかよく分からない…(・・;)





実際に受講された方の
感想を聴いてみたい!





という方は、
是非、ご参考になさってみて下さい
♡╰(*´︶`*)╯♡








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【アルティメット・エナジェティクス(UE)】
                  ご受講後アンケート
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







 

①UEを受けようと思ったきっかけを

    教えて下さい



●「光の写真」の検索結果から Pちゃんのブログに辿り着き、UEを知り、体験会に参加したのが きっかけです。


●たまたまネットを検索していたら、UEというキーワードを見つけた。
数日後、個人セッションをし、2週間でプラクティショナーになる。
自分の感覚で行動。
自分自身を変容させたくて。


●アマゾンのサイトでおすすめの本としてUEの本が出てきたのがキッカケです。
とても怪しいと思いましたが、本に掲載されていた 大原先生の手のページを当てて寝てみたところ、とても深く眠れていたので、これは何かあるかもと思って、体験会に行きました。


●もともとボイジャータロットの体験会で、UEの名前を知って…
その時は気にならなかったのですが、あとから急に気になりだした。


●自分自身のクリアリング


●職場の方からの紹介


●姉に教えてもらいました。


●自分の師匠が UEを習っていた事と、
自分のメンテナンス、パワフルさを取り戻していきたかったから。修行なしの所。


●体験会 おもしろかったからです。


●自分の持っているカルマを子供に受け継がせないようにできると思ったので。
すごいことができそう!という期待から。


●量子力学、 脳科学、レイキ等を学び、もっと簡単に使えないかと思い、受講致しました。


●初めは 友人のSNSで、曲がったスプーンの画像を見て、それが謎のUEというもののお陰だと知り、興味を持ちました。


●元々ヒーラーを目指していましたが、マイナスな感情を受けやすい、マイナスなエネルギーを貰いやすい、グラウンディングがとても弱く、まず自分の軸を自分で整えてからと思い、エネルギーワークを検索していたところ、Pちゃんのブログに導かれるように辿り着きました。


●エネルギーワークとブロック解除が一緒に出来て、しかも簡単だと思ったのと、色々なものに応用が出来るのも楽しそうと思ったからです。


●セッションを受けたくて、講座もお願いしました。
とてもエネルギーの強い方のセッションを受けたくて、実現させて頂きました。






 

②今回の講師を選んだ理由を教えて下さい




■本音しか言わない、明るく綺麗な方だから


■姉に『Pちゃん、凄いよ』と言われ、すぐに申し込みました。


■「Pちゃんだから」(笑)です!


■李さまのブログに出会い、吸い込まれるように 心奪われました。
とってもHAPPYに毎日を生きられ、宇宙に愛されてる李さまが ありありと分かり、無性に会ってみたいという感情がかき立てられました。


■ブログで とても明るく楽しくわかりやすく説明している所と、人柄に惹かれたから


■楽しくて、すごいパワーある人だから


■ブログのエネルギーがとても綺麗で、又、
ブログのタイトル、内容が オリジナリティ溢れていて、これからブログで発信して行こう思っていたので、とても勉強になりましたし、是非Pちゃんに教えて頂きたく申し込みました。


■UEが気になってから色々調べていた時、たまたま Pちゃんのブログを見つけ、内容が読みやすく、キレイな人だと思ったので。
(後から、同じ数秘と分かり、とても合う人と分かった。)


■日程、開催場所と、王姫さんのブログの雰囲気に魅かれて。直感でUEを受講された、という王姫さんに共感したので。


■1年程前にお会いした時から気になる存在でしたので。


■ブログを読んで、本人がハッピーそうだったから。


■ブログを拝読して「楽しそう!」と、ワクワク感があったのと、「習うならこの人!」と ピンと来たからです。


■ブログやお写真を拝見して、
自分に合っていそうだと感じたので


■体験会に参加し、先生の話すテンポや、人を引き込む力を感じたこと、実体験をクリアに見せて頂けたので






 

③講座の説明はわかりやすかったですか 



★テキストを読むだけではなく、実体験や例を交えながら説明していただき、分かりやすかったです。


★テキストは、もっと分厚いのかと思いましたが、大事な部分がちゃんと入っており、簡潔で とても分かりやすかったです。

Pちゃんの人柄が前面に出ており、Pちゃんだからこその この気づき、この変化だと思います。


★テキストの使い方がとても具体的で、「こういう場合はこう」が解りやすく、具体例の内容も使いやすくて、パワー全開しそうです。


★例え話が 実体験をはさみながら説明してくれたので、どんどん吸収していくことができました。


★資料はとても分かりやすく、自宅でする時もやりやすかったです。
講座の時も、手書きの資料があり、イメージしやすくて、スムーズに理解出来ました。


★わかりやすかったです。
理解出来ない部分も、図解化や 噛み砕いて説明してくださいました。


★わかりやすい、おもしろい、楽しい、理解出来るまで表現をかえて何度も説明してくれる。愛がいっぱい♡


★1つ1つ 自分の表情までみて、納得したのかを見て下さり、その度、丁寧に説明して頂きました。


★感覚的なものは感じられない(共感しづらい)場面もあったが、具体例を挙げて下さったので、イメージしやすかった。


★実例を多く交えて頂けたので、色々共感したり追体験でき、考えるより感じることを通じて理解が深まった。


★テキストは、とてもわかり易く、家で読み返しても、講座で習ったことが復習できる内容でした。
体験型講座?と思う程、身体で理解致しました。


 



 

④この講座の凄さはどこだと思いますか




◆Pちゃんだから!ではなく
みんな無限の可能性を持っている事を教えてくれる


◆本当に短時間で意識が変わるというのが実感出来たし、自分でも出来るところが凄いなと思いました。


◆自分を知る、愛することの素晴らしさを、身体と心で感じる事ができる!!
他にはないですよねぇ、こんな講座は…


◆最速最短で最高の結果が出てしまうところ。
自分の中には全て「在る」と分かる。
愛で満たされ、既に自分は幸せだったと気づけたことが、とても嬉しいです。
こんな気持ちは初めて!!


◆シンプルで パワフル。
そして多様性がある。
クリアリングの シンプルでパワフルさが、今まで経験した中でダントツです。


◆ちゃんとエネルギーが感じられるところです。


◆使い方が難しくないのに、効果が高いところ。自分が意識していないところにも効いているのが凄い。


◆自分の運命を自分で変えられるようになるところ。自分で自分のメンテナンスができるようになるところ。


◆2日間で、ここまでのブロックが外せ、癒されることができ、正直びっくりです。
今までにたいけんしたことがないスピードで色々なことが起こりました。


◆実感、体感できること。


◆生きとし生けるものが、訓練をすることなく、数分の伝授で、最高のエネルギーを頂く事が出来る!
まさに 宇宙でしていることを、3次元の世界で、エネルギーワークという形で具現化出来る、奇跡のワークだと思います。


◆その瞬間から変化が出ることや、意識が全く変わっていることなど、変化が凄いです。


◆心身を癒すのはもちろん、トラウマも癒せて、人生を前向きにさせてくれるメソッドです。


◆短期間でセッションが出来るレベルに到達できること。そして、自分で周りの人が 本来の道へ進む手助けができるパワフルなツールであること。


◆自分自身の大きな変化が起きること、自分の奥にある何かに気づけること、そして未来に向けて前向きになれるところ

 






⑤今後の生活に役に立ちそうですか
(受講前と後で自分の生活は変わりそうですか)



◎変わります!!


◎かなり変わります。
これからも上手につきあっていきたいです。


◎すでに変わっています!!
毎日ゲーム感覚でUEさせてもらってて、本当に結果が出るのには驚いています。
もう既に成りたい自分になれてます(笑)
でも引き続き、淡々と とにかく毎日継続していきます!!


◎いーっぱい役に立ちました。
場の浄化や、食べ物、人に愛を送るなど、すぐ簡単に出来る事。


◎何にでも使えて、使い方も簡単なので、役立てられそうです。
大きい課題のブロックが取れ出したので変わりそうです。


◎毎日UEでクリアリングしたいと思います。
日々の生活が、格段と過ごしやすくなると思います。


◎思考の現実化がとてもシンプルに、そして 早く現実化できそうな感覚がしています。


◎はい。
1日目の後に使ってみて効果があったので、役に立ちそうというか、役に立っています。


◎180度変わると確信しています。
他で学ぶということは一生ないです。
ここに全てが凝縮されてますから。


◎変化が加速していくだろうと感じています。


◎過去も現在も未来も繋がっている、何かの理由があり、事象がある事を念頭に、自分を振り返り、高め、周囲へもいい影響を与えられそうに思います。




 

 

⑥参加を迷っている人にお薦めするひとことをお願いします。



●まずは受ける!と決めれば大丈夫だと思います。


●私が知る限り、変化をこれだけ短期間で感じられるものはないので、体験会だけでも参加されることをおすすめします。


●だまされたと思って、李さんに会いに行って下さい。損はさせません。というより、対価以上のHAPPYに出会えます♡
李さんは、歩くパワースポットです♡
本当に すごいんです!!


●楽に 幸せに 自分を1番輝かせられ、日常から すぐ使える 素晴らしい講座だと思います。


●迷う時間もったいないよ。


●受けて間違いはないです!


●不安な人は まず体験会へ。
直感を信じてOKと思います。


●本気で変わりたい人にはお薦めします。
そこまででない方も、これまでの社会での常識が覆える面白さがあるので、おススメします。


●迷っているなら、まずは体験で凄さを分かってもらいたい。
必要のないものは、ここで すぐにブロックを外してしまった方が、今後の人生を楽に生きれます。


●シンプルな自分になれるよ!!


●ピンときたら受講してみると良いですよ。
私も信じてはいなかったけど、ピンときたので受けました。


●百聞は一見にしかず。
まずは体験会に行って、必ず、変化に それぞれの形で気づくはずです。


●考えている時間が勿体無いから、受けた方が良いと思います。


●最高最善のタイミングは必ずあります。
そのタイミングを見逃さないように!!






 

⑦講座の感想、講師へのメッセージをどうぞ




■2日間で10時間の講座とは思えないくらい
濃い時間と内容でした。

今まで いろいろなエネルギーワークを習ってきましたが、こんなに簡単でパワフルで、応用の出来るものは初めてです。

楽し過ぎて、笑いながら「スゴイことしているなー」と、感動でした。

この(楽しい)スタイルの講座を受けてよかったと思いました。



■とても濃い内容を、具体的にご教授頂けて
誠にありがとうございました。
感謝致します。

言葉にするとつたない表現にしかならないところが もどかしいのですが、一生の宝を手に入れた様な思いです。

具体的にセッションやヒーリングをして頂いて、変化してゆく自分も見せて頂けて、

自分もこれらのノウハウを使って行けることが大いなる喜びです。

とてもわかりやすくて、自分の中で使いやすいイメージに変わりました。

貴重な濃い時間を
本当に本当にありがとうございました。



■ありがとうございます。
2日間、様々なことを気づかせて頂きましたし、今後の方向性をはっきりと認識する事ができました。

Pちゃんはキラキラです。
輝いている方は違います。
とても勉強になりました。

大原先生
奇跡のエネルギーワークを広める為に地球に来て下さって ありがとうございます。
感謝しかありません。
このワークを学ばせて頂いたこと、ご縁を頂けたことに、感謝申し上げます。



■自分が思っていないような言葉がでてきました。
それらをPちゃんが気付いて、教えてくれるので、沢山の気付きがありました。



■Pちゃんのスケールが大きいので、私にとっては知らない世界が意識の中に入ってきて、可能性が拡がりました。
枠を拡げて欲しい方は、Pちゃんに会ってみて下さい。
申し込んで本当に良かったです。



■すごく合った!と思いました。
気づかなかったところを すんなり気づかせてくれたので、本当に嬉しかったです。
楽しみながら、これからの人生に期待がもてました。
また今後お会いするときも、よろしくお願いします。



■本当に楽しくて楽しくて、あっという間の時間でした。
色んな気付きや発見が面白かったです。
李さまより習うことができて幸せでした。
UEって素晴らしい!!
これからが楽しみです(*^^*)



■頭カチカチの思考型の私が、明るく、そして 1つ1つ丁寧に、その度説明してくれて すごく良かったです。

自分と真逆の思考性で、色々な観念がどんどん取れて、楽しくリラックスして 吸収、習得出来ました。
本当にありがとうございました。



■叶っている報告をする日が楽しみです。
すっきりしました。
あたたかかったです。



■とても感覚が近いPちゃんから習えてよかったです!
自分の中に入りやすかったし、話もよくわかってもらえたので…
Pちゃんは会うだけでも変化が起きる人というのが よくわかります!
2日間 ありがとうございました。



■とても楽しく、とても分かりやすく、そして パワフルなPちゃんの講座でした。
これから どんどん引き寄せが起こっていく気がしてなりません。
なにより とても楽しかったです。
また、 何かでご一緒できることを楽しみにしてます。



■2日間の間の自分の変化(上がったり下がったり、何も感じなくなったり、楽しくなったり)改めて、エネルギーや波動は楽しいなと思いました。

また色々なクリアリングや 波動調整、栄養波動、引き寄せワークなど、どれもとてもエネルギーを感じるものばかりで、UEの凄さを感じました。

そして、とても丁寧に、そして 気分の変化にも対応して頂き、ありがとうございました。



■実感が伴う内容なので、2日間 とても楽しかったです。

正直、スピリチュアルにが懐疑的なため、今まであまり近寄らなかったのですが、何となくの興味で受講を決めました。

私にとっては、受講料も安くはないし、不安…でしたが、スピリチュアル初心者の私でも すぐに効果が分かるものだったので、受けて良かったです!

UEで、今よりも更に素敵な人生にしたいとワクワクしています。



■Pちゃん、念願のUE講座
どうもありがとうございました。

長〜い道のりでしたが、
「今」でよかった(*^^*)

何もかも開けてきて、
次は自分で耕してゆきます!

Pちゃん、◯◯さん、感謝です。
ありがとう。



■本日は、ありがとうございました。
「まず、やってみる」を意識して、前に進んで行きたいと思います。

ここまで色んな事がクリアになるとは思っていなかったので、本当に びっくりです。

日々の生活に是非取り入れて、「イキイキ」「ニコニコ」して生きたいと思います。

李さんで よかったです。
ありがとうございました。



■とても楽しい波動で いつもいて下さるので、それだけで(UE含めなくても)なにか良いことが起きそう、うまくいきそう、と思える感じで良かったです。

ありがとうございました!
これからも よろしくお願いします♡



■様々なヒーリングや心理学等の講座やセミナーを受けましたが、こんなに自分自身のことを ありのまま出される講師の方は珍しいと感じました。

初めに疑いの気持ち(本当に役に立つのかとか、自分につかえるのか)が大きく、緊張していましたが、おかげで2日目にして自分の素を出せていました。

たった2日間で 今 自分が問題としている事は、問題ではなくなり、これからどんな風に変化していくのか、本当に楽しみです。
ありがとうございました。



■2日間 ありがとうございました。
様々な気付きを与えて頂き、自分を信じて、愛して、自分に正直に生きることの大切さに気づかせて頂きました。

娘との関係は 今後改善し、応援者になれると思います。

今すぐに全てがということではないでしょうが、この2日間で頂いた言葉や変化を胸に
一歩ずつ進んでいきます。






◆【本音セラピー】ご予約可能日★★★

次回の【UE体験会】は、
     6/15(土) ⇒【満員御礼】
     7/14(日)です★★★

次回の【UE講座】
  6/29-30です(*^^*)♪★★★

次回の 大阪開催【UE講座】
  7/9-10です(*^^*)♪★★★

   ⇒1名様よりご希望日での開催も受付中。
      平日も可。

※【UE】とは?★★★





〜無条件の愛と祝福を込めて〜
           ☆李 王姫☆






       ★ 李 王姫【白金 Prism校】★
【UEプラクティショナーコース】とは?★★★
受講生様のご感想★★★
お申し込みはコチラから⇒★★★
  (※開催日⇒★★★)

【UE体験会】とは?⇒★★★
・参加者様のご感想⇒★★★
お申し込みはコチラから⇒★★★
  (※開催日⇒★★★)

【本音セラピー】個人セッション
・クライアント様のご感想⇒★★★
お申し込みはコチラから⇒★★★
  (※ご予約可能日⇒★★★)

【李 王姫 Facebook】
どうぞご覧下さいませ(*^^*)♪


■■■お問合せ■■■
上記全てのお問合せはコチラより
お願い致します⇒ ★★★