新しいバッグ | 大阪アラフォー世代同行ショッピング(骨格診断&パーソナルカラー診断)自宅サロン
最近、久々にバッグを買いました。これは、もう一目惚れでした。

春夏に向けて、白いバッグを探していて、本当はJ&M Dvidsonのデイジーというこちらのバッグの白が欲しかったのです。でも、結構私には良いお値段。
{F95910F8-047A-4C38-A522-A2F5155CF57F}

でも、素敵だなぁ、と。

少し考えてみようと、大阪梅田をブラブラ。。。


たまたま、大丸梅田店の中を歩いていたら、パッと目に留まったのが、こちらのバッグ✨。

{94CABC27-107D-4BC5-B645-F1968E2B6B2D}

アンテプリマにこんな白いバッグあったっけ!?

持ってみたら、なんとも素敵で。安くはないけど、デヴィッドソンよりは買える値段だ!!と。

でも、一晩考えましたが(笑)。

実際購入して、持ってみると、sサイズのわりに、長財布、携帯、ハンカチ等、一通り入るし、普段のお出かけには、十分な感じで、大満足です。

そして、今、このバッグの一回り大きいサイズも購入したいなあ、なんて。物欲は止まりません!!

近々、持ってるかもですが(笑)。


今回、久々にアンテプリマのお店を拝見し、このイントレッチオシリーズは本当に魅力的なバッグだなぁ、と✨✨✨。ピカピカキラキラは、骨格スタイルのストレートタイプの私には合わない素材ですが、横側に編まれているワイヤーはマットな質感のモノなので、キラキラ感は他の色より感じない気がします☺️✨。カッチリしたフォルムもストレートタイプには持ってもしっくりくる気がします✨。

知り合い、友人も持ってる率高いです✨。

汗っかきの私の夏のお助けアイテムにもなりそうです。濡れたら拭けばいいらしいので、雨でもOKみたいです✨。

久々に良い買い物をしました✨。


{DA413B55-18F4-42CC-80BA-618270683691}

フルラで購入した、ブルーのフリンジチャームを付けて持ってみたいなぁ。

最近のお買い物でした✨。

インスタやってます。
hiro3matsu2で検索してください。リサラーソンのライオンが私になります。