仕事への、「ドキドキワクワク」を取り戻す方法って? | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワークの中尾律子です。

ただ今、フレッシュな新入社員のみなさんのための、研修講師の日々を送っています^^

講師の私がウキウキしてしまうのは、ドキドキワクワクでいっぱいの、新入社員のみなさんのエネルギーをもらっているからかなー?



社会人デビューしたばかりの、新入社員のみなさんを見ていると、「新しいことを始めるって、無条件に、ドキドキワクワクすることなんだなー」と感じます。

今の仕事に、「ドキドキワクワクが感じられなくて、つまらない!」なら、「何か新しいこと」を取り入れてみるといいかも?

仕事そのものを変えることは難しくても、やり方を変えてみたり、かかわる人を広げてみたり、自分の工夫で変えられることって、きっとありますよねー^^


最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!

4月25日(金)スタートハピフリ2期募集中です^^