ワタシ史上最速!確定申告が終了しました^^ | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワークの中尾律子です。


突然ですが、


確定申告、終わりましたー≧(´▽`)≦


はースッキリ♪


フリーランスになって早7年、ぎりぎりとはいえ2月中に終わったのはワタシ史上最速です^^うふふ。


昨日Facebookにこのことを投稿したら、「羨ましい~」っぽいコメントがフリーランス女子のみなさん数名から殺到して(笑)、喜びもひとしおです。(性格悪?)




「私は自由だ~♪」



これまでは3月半ばの締め切りギリギリに提出してきた私が、こんなに早くできたのにはハッキリとした理由があるんですよー。


それは、「2月中にやる」と公の場?で宣言したこと。


後に引けない状態に自分を追い込んだんです。


実は主宰しているフリーランス女性ためのコミュニティHappyFreelancers(ハピフリ)のメイツさん(参加者さん)のためのFacebookページがありまして、その中で月初に1ヶ月の目標を宣言⇒月末に結果振り返り、という企画が行われています。


その中で「2月中にやる」と宣言しちゃったんですね、私。


で、ぎりぎり2月最後の日に終わらせた、と。


宣言していなかったら、確実に3月にずれこむパターンでした(^▽^;)



今日から始まる3月、どんな計画をたてていますかー?


計画を先延ばししがちな方は‘色々な人に宣言して後に引けなくする‘作戦、おすすめします!


最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!



異業種の仲間もできる!フリーランス女性のサポートコミュニティ HappyFreelancers(ハピフリ)  2期の開催日程が決まりました。


4月25日(金)・5月30日(金)・6月27日(金)・7月25日(金)・9月26日(金)・10月31日(金)※8月は開催なし


仲間を作って、自分も仕事も成長させていきたい!というフリーランス女性の方は 日程を確保しちゃってくださいね^^


お申し込み受付スタートは3月下旬の予定です。