「本当にやりたいこと」を見つけるのは、○○な人 | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワークの中尾律子です。


オリンピックを観るために、睡眠が細切れです^^;;


でも、羽入選手金メダル嬉しい!高橋選手美しかった!町田選手も頑張った!


起きてて良かったです^^


オリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピックオリンピック


これまでたくさんの女性の「やりたいこと探し」のご相談を受けてくる中で、「やりたいこと」を見つける人とそこまで到達しない人がいました。


「本当にやりたいこと」を見つける人には、ある共通点があるんですが、それは何だと思いますか?



それは、「どうしても、やりたいことを見つけたい!」という強い強い想いがあること。


追い詰められている、切羽詰まっていると言ってもいい位の強い想いです。



「本当にやりたいこと」を見つけるためには、とことん自分と向き合うこと、行動をおこすこと、行動し続けること、が必要です。


そして「どうしても見つけたい!」という強い想いが、行動を続ける原動力になります。


だから、今、追い詰められる位の切羽詰まる位の想いを持っている方ほど、「やりたいこと」を見つけられる可能性が高いんですよ!




最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!