オフ会に行ってきます! | 無題

無題

なし

こんにちは!30代40代女性のためのハローワーク中尾律子です。


私の‘今年やりたいこと‘のひとつが、リアルで色々な人と出会うということです。


ブログでの交流も大切ですが、やっぱり、直接お会いして会話をすることが好きです。


リアルな出会いを増やすためのお手軽な方法は、お茶会やランチ会などに出席すること。


実は私、今日はとあるオフ会に参加してきます。


参加者側は久しぶりなので、ちょっと緊張、、だけど楽しみ~^^


<追記>オフ会参加してきました!


楽しかったです~♪報告はあした^^




それから、私自身も今年はお茶会をどんどん企画する予定です。

記念すべき?第1回のはず、、だったお茶会は、先週の大雪のため延期となってしまいましたが、これからも↓のお茶会を計画中です。


起業する?しない?プチ起業?がっつり起業?私に合う方向を見つけるプチワーク付きお茶会
3月13日(木)@渋谷カフェ<近日受付開始予定>

3月16日(日)@渋谷カフェ<近日受付開始予定>


起業女性・起業を目指す女性お茶会@一流ホテルラウンジ

<満席>2月19日(水)@リッツカールトン 

3月中旬~下旬@都内一流ホテルラウンジ<近日受付開始予定>




私と同じくリアルな出会いを増やしたい!と思っている方は、上記の日程を空けておいてくださいね^^





最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!