頼まれてないのに、ついやっちゃうくらい好きなんです。。 PART2 | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワーク 中尾律子です。


いやーまたまた スゴイものをいただいてしまいました。


それは、こちら。


開幕直前のソチオリンピック、フィギュアスケートを楽しむための虎の巻です^^


写真がイマイチ過ぎて、ごめんなさい!!


作ったのは、フィギュアスケートを愛しすぎる販促デザイナー井上弘美さん。


※井上さんには、以前にもこんなにステキなものをいただきました。


内容がぎゅぎゅぎゅぎゅっと詰まった、10Pの超大作。


こんなページなんて、どれほどのエネルギーが注ぎ込まれていることか!!



しかも、ですね。これはお仕事ではなくって、「ソチオリンピックを100倍楽しめるように(勝手に倍率上げときましたby中尾)」希望の方に無料で配布しているという。。。


どんだけ、フィギュア好きなんだヽ(゜▽、゜)ノ!!!!


そうそう、この冊子には 井上さん以外にも 何人かの方が ご自分の‘好き過ぎる‘ことについてコラムを書いていらっしゃってるんですよ~。




そんな、ソチオリンピックを100倍楽しめる虎の巻が欲しい方は、井上さんのブログをご覧くださいね。



ここまで好きになれるものがある人生っていいなー楽しいなー豊かだなー。






最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!



<残席1名様>2月19日(水)お茶会@リッツカールトン 受付中です♪