起業女子の上司って? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


カラーセラピーブログを新しく始めました。

Clickカラーセラピーを仕事に!

「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします!


ようやく 家の中では自力歩行ができるようになってきました^^

といっても、まだ よたよたですが(^▽^;)

早くブーツが履ける自分になりたい。。。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


さて、タイトルに書いた質問です。


起業女子のみなさん

あなたの上司は誰ですか?



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
このブログで、男性の写真って我ながら新鮮!というか違和感があるわ。。



。。。そうですよね。

会社勤めとは違って、上司はいませんよね(^▽^;)



ということは、、、


自分の仕事内容を決めるのも

目標を決めるのも

やり方を決めるのも

これからのプランを決めるのも

自分を成長させるのも

自分が怠けずにちゃんと働くように指導するのも(笑) 

あれもこれも、、


全部全部 自分です。起業女子にとって


自分が自分のボス



なんです。


だから、自分の好きなこととか、得意とか、苦手とか

ちゃーんと知っていることが、ホントに大切。

会社勤めなら、(強引にでも)上司が引っ張ってくれるところも

自分で自分を引っ張らないと、いけませんからね。無理は続きません。


うまく前に進めないとしたら、

自分に無理をさせようとしているのかもしれませんよー





あ、自分を知りたい!という方は、コンサルメニュー↓がおすすめです^^