後輩が、会社を辞めました | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

カラーセラピーブログを新しく始めました。

タイトルは、

Clickカラーセラピーを仕事に!

「ありがとう」と言われるカラーセラピストになる秘訣

こちらも、どうぞよろしくお願いいたします!



futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

会社員時代の後輩から、

「(2つ目の)会社を辞めることになりました」という連絡をもらいました。


ずっと前から好きで勉強も続けてきた○○を仕事にしたい!と

1つ目の会社を、私よりもずっと早く辞めた後輩。

しばらくは、その○○を仕事にしようと頑張っていたのですが、

そう簡単なことではなく、試行錯誤の日々に。

そんな時に、2つ目の会社から誘いがあって 勤務することになったのです。

そちらでも頑張って、数年間勤務を続けてきたのですが、


「やはり、これからの人生は ○○の仕事に使いたい!と決心しました」


という彼女。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

「やりたいこと」に一歩踏み出すかどうか迷っているときって


「やってみて、うまくいくの。。?失敗したらどうしよう。。」という

心配をしていることが多いですよね。


でも、いくら考えてもその答えは出ません。

(そもそも失敗って何?ってハナシもありますが、その話はまた別途)


それよりも、

「私は、どんなことに これからの人生(時間)を使いたいの?」

そう、ココロに問いかけてみて 浮かんできた答えが

あなたにとっての正解、そう思います。