今の収入で大丈夫?と不安を感じている起業女子のみなさんへ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


起業している女性の中でも、


「この仕事で、経済的に自立するぞ!」という方

「自分のお小遣い分位の収入があれば。。」という方

「お金のためではなく、自分が楽しいからやっています」という方


色々な方がいらっしゃいますよね?



ちなみに私の場合は、シングルですので「経済的自立」が必須なのですが

私と同じ「経済的自立を目指す」チームの方

毎月どれくらいの収入があれば 楽しく生活できるか?はわかっていても

えーそろそろ、今だけではなく 先を見据えて 


今、どれ位の収入が必要なんだろう?

今のままで大丈夫なのかしらん?


なんて、不安になってしまうことはありませんかー?


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
能天気に飲んでいて、大丈夫なのか?私(笑)



そんな、私と同じような 不安を感じている 起業女子のみなさんに

ご紹介したいセミナーが ↓ こちらです。


お金と賢くハッピーに付き合う♪フリーランス女性のためのマネー講座

Click10月25日(金)午後開催です。

詳細や、お申し込みはこちらをご覧くださいね。


セミナーでご紹介する‘節約法‘を実践すれば、セミナー代は簡単にモトがとれちゃいそうですよ^^