こんにちは。中尾律子です。
最近の私
FAXの送信ができなくなってしまい
「もう10年選手だし買い替えか(T_T)。。。」と思いつつも、
ダメ元でサポートセンターに電話したら、
あっという間に解決♪
スマホの機種変をどうするか迷っていて、
検索して情報収集してもスペックの羅列で何が何だかよくわからず??
某ヤマ○電気の携帯売り場の店員さんに訊いてみたら
ナイスなアドバイスがもらえて方針決定♪
他にも
いよいよ来月♪ペルー旅行の持ちモノの件や
PC操作ついてわからなかったことや。。
専門家に訊いたら、あっという間に解決!ってことが続いてます。
そりゃーよく知らない私が、アレコレ考えてみるよりも
得意な人に教えてもらう方がカンタン・確実ですよねぇ。
わからないことは、専門家に訊いてみる。
で、自分は自分の専門を磨く。
そんな時間の使い方が好きです^^
ということで、初めていった飲食店では
必ず「店員さんの個人的なおすすめ」を教えてもらってます。
これも、大当たり!!が多いんです^^
最近の大当たりの例( ̄▽+ ̄*)↓
<サービスメニューのご紹介>
カラーセラピー個人セッション
TCカラーセラピスト養成講座 センセーションカラーセラピスト養成講座
初めてお越しいただいた方へ ホームページ メルマガ