●フリーランス女子が自分らしく成果を出すための3つの秘訣 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。



フリーランス女性が、もっともっと活躍するためのコミュニティ

Happy Freelancers(ハピフリ)



を立ち上げるにあたって、



「まずは、フリーランスとして自分らしく成果を出すための、土台づくりを提供したい!」



そう思いました。


土台がしっかりしていれば、何かに迷った時も うまく進まず落ち込んだ時も

自分の力で 前に進むことができる、そう思うからです。



そこで、ハピフリでは その土台づくりを‘ベーシックプログラム‘として提供します。

ベーシックプログラムは、↓の3つのテーマで構成しています。

(写真は、過去のワークショップ、セミナーの様子です)



①あなたにしかできないお仕事をしよう!

MyミッションMap創り ワークショップ  (講師:中尾)


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

フリーランスとして、楽しく、やりがいを感じながらビジネスをしていくために

1番大切なもの、それは「どうしてそのビジネスをやりたいのか?」という、

あなたの想いです。

これまで自分の想いがわからなくてブレてしまったり、

きちんと言葉にできなかった方でも大丈夫♪

楽しくワークをしながら、一緒に作っていきましょう!

また、この部分がしっかりすると、

同じようなビジネスをしている人の中でも

「自分だからできること」が明確になるので、選ばれやすくなります。





②想いを実現するための目標つくり&行動プランつくり ワークショップ (講師:中尾)


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

1回目のワークショップで言葉にしたビジネスへの想い

その想い‘はただ思っているだけでは実現しません。

あなたの素敵な想い‘を実現するためには、

具体的な目標ややることを決めて、行動していくことが必要です。

2回目では、自分らしさや自分の生き方に合う

目標や行動プラン作りのコツを講座で学んだ後、

実際の目標・行動プランを作ります。

今まで上手に目標を立てられなかった方も、

実際に行動プランを作ってみることで

「自分って本当はこんなに行動力があるんだ!」と、びっくりするかもしれません^^



③自分を最大限活かせる!集客の仕組みの作り方 講座 (講師:Bloomig Works

集客方法や考え方がたくさんある中

「あれもこれもやっているのに、忙しいばかりで結果が出ない…」

なんてことを感じていませんか?

このワークショップでは自分の想い、

自分のビジネスに合う集客の方法や考えを知り、

自分が本当に付き合いたいお客様と繋がるための

具体的な集客方法を学んでいきます。



ハピフリについてもっと知りたい方は⇒こちらClickHappy Freelancers(ハピフリ)

来週27日(月)からお申し込み開始です^^


<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ