●フリーランス女子と行動力UPの関係 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


フリーランス女子のみなさん

突然ですが、こんな経験はありませんか?


チェック一応 デスクには向かっているけど 集中できずなかなか仕事が進まない。。

チェックついついさぼって、ブログ巡りの長旅に出かけてしまっている。。

チェック寝る時間が近づいてきて、「今日やるはずだったこと」がまだまだ残っていることに気づいて

焦ってやり始めるが、結局明日に持ち越し。。


私? もちろん、あります(^▽^;)!アハハ

それでも フリーランスになった当初よりは、ずいぶんマシになってきたとは思うけど、

まだあります。



そんな時に、こんな風に思うんです。


「会社勤めの時は、もっと サクサク仕事できていたのになー」って。


どうして、会社勤めの時は できていたかというと

会社という場は、仕事を効率よく進めていく上では よくできた仕組みだったから。

改めて、言葉にすると すんごく当たり前!って感じですが、

離れてみてわかる 素晴らしさ、、ってとこかしらん。。

(とは言え、戻りたいとは思わないけど)



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


しかし!欲張りな私ミーは思い出に浸っているだけでは満足しませんよ?

6月にサービスをスタートする 

フリーランス女性がもっともっと活躍するためのコミュニティ は、


‘フリーランスと会社のイイトコ取り‘で、

楽しく行動力がUPする、行動を持続できる仕組み を提供します^^


私が言うまでもなく、どんなにやりたいことがあっても 好きなことがあっても

やっぱりね、行動しなくっちゃ  前には進めませんもんねぇ。

行動は、必要不可欠です。

具体的にどうやって、、、?ということは 別の機会にご説明しますね。


楽しく行動を続けていきたい!という方は、↓の日程を 空けておいて待っていてくださいねー。

6月28日(金)・7月26日(金)・9月27日(金)・

10月25日(金)・11月22日(金)・12月13日(金)



○ご興味のある方は、昨日の記事  もどうぞ。

○現在 準備進行中の HPは こちらです。⇒ Click押してみる(・∀・)?




<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ