●2013年ひとつ目の、新しいことを始めます | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


昨日は外出帰りに、中目黒で途中下車。

目黒川沿いの桜を見てきました^^


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

ほぼ満開だったので、今週末が見頃ですね。

昨日は平日だったのに、すでにたくさんの人で賑わってましたよー。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


今日はこれから、とある研修に参加してきます。

前から ずっとやりたかったこと。

一歩を踏み出せる日が来ました^^ 楽しみ!


とあることって何か?フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは またご報告しますねー。



ではでは、みなさまも 良い週末を!



<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ