●自分のココロと向き合ってみた | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

ひっさしぶり~のブログ更新となりました。

今、数えてみたら。。約2週間ぶり。

ブログを始めて以来、こんなに空いたのは初めてかも?


休んでいた理由は、一言では言えず イロイロありますが

ひとつはブログとの付き合い方を 改めて確認したくなったから。

とにかく 束縛されるのがイヤな私。

「書かなきゃだめ。。」って義務のような感じを 息苦しく感じ始めていました。

。。。って、誰からも「書かなきゃだめ」なんて言われたわけではなく、

完全に自分の気持ち、なんですけどね^^;

休むことで、 「自分の意志で やってるんだー」 って再確認したかった。


それから、できるだけPCやSNSと距離を置きたいなという気持ちもありました。

外からの情報を遮断して、 「自分の内側と向き合いたい」 そんな感じ。

だから、書かないだけではなく 他の人のブログもほっとんど読まずにいました。

あ、大好きなペットブログは毎日見てたけど^^


ということで、この間 読者登録やメッセージ、コメントを下さった方々には

失礼をしてしまっていて本当にすみません。


おかげさまで、年明け以来の混乱から( ⇒こんな記事を書いていました 

一歩抜け出た気がします^^



自分の内側と向き合って、あらためて 認識したこと。


私が「やりたいこと」は、

自分らしく・自分のスタイルで人生をデザインできる!ということと、その方法を伝えて

自分らしく・自分のスタイルで人生を創って生きている人を増やすこと


ブログも、そのための手段のひとつ、です^^



なんだか、いつも以上に 自己満足な内容になってしまいました。

自分と向き合って 自分の中でクリアになったこと を言葉にしておきたくて書きました。


お付き合い、ありがとうございました!