●シアワセになる?シアワセでいる? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


突然ですが。


シアワセになる。


って、ちょっと難しく感じませんか?



シアワセになる ってことは、

今はまだ シアワセではない ということで


今はまだ シアワセではない ってことは、

今のままではなくって、何かが変化しないとシアワセにはなれない いうことになります。


何かを手に入れるか

何かができるようになるのか

そんな変化。



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法



でも、

シアワセでいる。

だと、できそうな気がしません?


これなら、自分の気持ちの持ちよう次第。

自分の選択次第で、今すぐにでもできる。




一字違いで、大きく違う。

そして、本質は

シアワセになる ではなくって、シアワセでいる の方にあるんだなぁと

確信を深めている今日この頃。


シアワセでいる ことが先にあって、

そのあとに、何かを手に入れたり、何かができるようになったりする。

そんな 順番。

だから、まずは シアワセでいる ことを選ぶことから始めればいいのねー。



以上、週の始めから、2013年からスタートの取りとめのない話シリーズ(?)でした。


みなさま 今週もHappyにお過ごしくださいね♪





2013年のシアワセ行動プランを作る♪

行動力UPセミナー 

○日時 

1月26日(土)13:00~15:30

○内容

・2013年シアワセに過ごすための優先テーマの見つけ方

・無理なく実行できる!自分らしい行動プラン作りのコツとは?

・2013年自分をシアワセにする年間行動プラン作り

詳しくは Click⇒★  をご覧ください。



<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ