●無理なく実行して「やりたいこと」を実現する!計画作りと行動力UPのコツ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


関東地方の雪、スゴかったですねー。

私は予定もキャンセルになり、家に引きこもってましたが


「家の中にいるのに、キーボードを打つ手が凍えて動かない雪!!」


という経験をしました(TωT)。サムサムー

あ、一応 屋根も壁もある家に住んでおります。

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


2013年になって、半月が過ぎましたねー

ここまでを振り返って、いかがですか^^?


「やりたいこと」を考えてる時はワクワクしてたけど、何から始めればいいのかわからない

計画はきっちり立てたけど、全然、計画通り進んでない。。これって詰め込み過ぎ!?

今年こそは充実させたいけど、、何をやりたいのかわからない

もしかして、このまま今年も「やりたいこと」をできずに時間が経ってしまうの?


こんな不安を 感じ始めていらっしゃる方はいらっしゃいませんか?


今は、年が変わったばかりの、ちょっと、こう テンションが上がってた時期から

だんだん 日常的な毎日に戻りつつある頃なので、

ふと、目の前の現実を見て こんな不安を感じ始める方が多いタイミングだと思うのです。



「やりたいこと」や 夢を 思い描くことは、ワクワクするし、それだけでも楽しいですよね~

目標を書いて 宣言してみたり、写真を 貼ってコラージュを作ってみたり。。。


でも、私ミーは 欲張りなので、「やりたいこと」や夢を 描くだけではなく、

ちゃんと現実の世界で、実行していきたいと 思うのです。


。。。そうは言っても、口で言うほど 簡単じゃあないですよねぇ。

私も、何度「やり残し感」でいっぱいの 年末を迎えてきたことか(T▽T;)。。



でもね、去年 そのコツがわかったのです!


その結果、2012年は ↓ 仕事に関して こんな新しい「やりたいこと」を実行することができました^^


メルマガ配信スタート
グループレッスン開始
クライアントさん対象 掲示板スタート
TCカラーセラピー公式勉強会開催
メニュー改定
オリジナルプログラムセミナー開催

新しい分野の勉強開始


仕事以外でも、海外旅行に3回行きましたしね飛行機 ~♪

あ、旅行お茶会 なんていうのも 開催したなー。


はい、我ながら充実しておりました♪


そして、その、

夢を夢のまま終わらせないためのコツをお伝えし、実践していただくのが

1月26日に開催するセミナーです。




当日の内容は ↓ となります。


---------------------------


①シアワセになるための、目標つくりのコツ


2013年自分にとって大切な、優先テーマを見つけるプチワークを取り入れながら、

思い込みや、世の中の基準ではなく 本当に自分がシアワセになるための目標を作ります。

「もう、目標は作ったよー」という方は、そのままで大丈夫か見直してくださいね。


なかなか目標通りに進められない。。という原因は、

目標そのものがズレてるから、ということも多いんですよ(^_^;)


$女性のための集客講座~女性客に喜ばれる!売り込まずに買ってもらえる集客の仕組みの作り方~

この写真は、去年11月開催の行動力UPセミナーの様子です。




②無理なく実行できる!自分らしく行動力をUPするコツ


前回(11月)のセミナーでも、「目からウロコ!」と大好評だったパートです。

「これまで 色々な‘行動力UP術‘を試してみたけど うまくいかなかった。。」という方には

特におすすめです。


$女性のための集客講座~女性客に喜ばれる!売り込まずに買ってもらえる集客の仕組みの作り方~

グループワークもありますよー。

お仲間の話を聞くと、新しいヒラメキが湧いてくるかも!?



③2013年 夢を実行するための年間行動プラン作り


夢を夢で終わらせない 現実的な行動計画表(年間プラン&月間プラン)を 

実際に作っていただきます^^


次の日から、すぐ実行したくなるような プランができあがりますよ♪


$女性のための集客講座~女性客に喜ばれる!売り込まずに買ってもらえる集客の仕組みの作り方~


---------------------------





こちらのセミナーに参加していただくと、こんな効果が期待できます^^

---------------------------

◎(思い込みや、世の中の基準ではなく)、

自分基準の、本当に自分がシアワセになるための目標つくりができます。


◎自分の特徴を活かした、無理のない行動力UPの方法がわかるので、

ストレスなく 行動力をUPすることができます。


◎すぐに実行できる、したくなる 現実的な行動プランができあがります。


◎夢や目標をそのままで終わらせるのではなく、実行できるようになります。


◎一度覚えたコツは、来年以降も使うことができます。


◎頑張っている仲間とのつながりができます。

(ご希望の方は、その後の新年会にもご参加くださいね)

---------------------------




こんなセミナーに参加するのは緊張するーという方もご安心ください^^

「面白い人が一番偉い」が信念の 関西人の私ミーが、主催するセミナーですから。

不安な方は、前回参加してくださった方々の 感想をぜひ 読んでくださいね♪


●前回の行動力UPセミナーに参加して下さった方からは、こんな感想をいただきました。

※今回のセミナーは前回のセミナーをベースに、2013年シアワセに過ごすための目標作り 

というテーマを加えてアレンジしています。


ストレスなくギリギリガールを卒業する方法 Click⇒★

やりたいことに向かって行動をスタートしたい方へ  Click⇒★

自分を変えずに行動力UPしませんか Click⇒★

「計画が苦手な私でも、実践していけそうで嬉しいです!」 Click⇒★




セミナーの詳細は、下記となります。

○日時 

1月26日(土)13:00~15:30


○場所 

東京メトロ日比谷線 広尾駅近辺 (詳しい場所は、ご予約後にお伝えします)


○料金

6,000円


<残席1名様となりました>

お問い合わせ(お気軽にどうぞ♪)・お申し込みは、

こちらまで Click⇒★  お願いいたします。

※コメント欄に 1月26日行動力UPセミナーとご記入ください。


※当日は、セミナー終了後 懇親会 兼 新年会を行いますので、

「色々な人と 知り合ってみたい」

「一緒に頑張る 仲間づくりをしたい」etc.

という方は、ぜひご参加くださいね。