●「先延ばししてしまう自分」から卒業したい大人女子のみなさんへ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


昨日 20年ぶり?位に MOREを買いました。
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

目的は、付録のFURLAカードケース。

ちょっと前から カードケースが欲しくて

パリでも探したけど、お気に入りが見つからず、、だったのです。

このカードケース、ファスナーを開けると、両側に仕切りが3段。

なかなか使いやすそうですよん♪満足~^^


ちなみに、‘本体‘は 姪っ子に贈呈いたしました。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


突然ですが、


○○をやりたい。ずっとそう思っているのに、

先延ばしにしたまま時間だけが過ぎていく。。

そんな自分に対する自己嫌悪や焦りを感じている方はいらっしゃいませんか?


そして、やりたいことをサクサク実行している(ように見える)人を見て、

「いいなぁ。私も、あの人みたいに‘すぐできる‘才能があったら良かったのに。。」

なんて、あきらめかけていませんか?


ちょっと待って下さい!

先延ばししてしまうのは、才能の問題ではありません。


その証拠に、みなさん 会社での仕事やバイト先での仕事や主婦としての仕事などは、

ちゃんと、やってこられたはず。

(ま、ちょっと 先延ばしすることはあったとしても、「やらないまま」ってことはありませんよね?)

そうなんです。

先延ばししない環境や、枠組みがあれば あなたにも必ずできるハズなんですよ^^


「そうは言っても、私がやりたい○○は会社の仕事とは別だし、やっぱり難しそう。。」

という方は、↓こちらをご覧くださいね。


大人女子のキャリアデザインコンサル 詳しくはClick⇒★

10月スタートの方、受付中です。<3名様>


2012年残りの3カ月間。もう先延ばししないための、環境や枠組みを作って

‘すぐできる‘あなたに変身させちゃいますよ♪


<サービスメニューのご紹介>

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ