●パリで出会った格好いい大人の女性 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


パリに行って感じたことのひとつは、

「格好いい大人の女性が多い」ということです。あ、男性もね。


年齢と共に失うものもあるけれど(お肌のハリとか、髪のツヤとか色々)、

経験と共に得てきたものの方がずっと大きい。

そんな内側からの自信に溢れている、そんな大人女性が沢山いるのですよね。

その自信が、ピンと伸びた背筋とか、颯爽とした歩き方とか、表情に現れている。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
こちらは、ヴィトン本店のショーウインドウの中の女性。

堂々とした立ち姿だわー。


そして、そんなパリのマダムたちはとても親切でもありました。

道に迷っている時、地下鉄の券売機の故障で困っている時、

声をかけて助けてくれたのは、若い女性ではなく 必ずマダムたち(と男性)でした。

周りに気遣う余裕、なのかもしれませんね。見習おう。

(ちなみに、若い女性もこちらから助けを求めると とても親切でしたよ)



妙な若づくりに走るのではなく、ちゃんと年齢相応な格好いい女性。

そんな女性がたくさんいる街に行くと、

「わたしも、目指そう!」という勇気が湧いてきます^^

そのためにも、良い経験を積み重ねて生きたいと思うのです。


道は遠いな。。。。



●10月スタートの方、受付開始しました。

~自分軸を見つけて、自分の人生を歩み続けたい大人女子の方へ~

大人女子のキャリアデザインコンサル 詳しくはClick⇒★



<サービスメニューのご紹介>

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ