●大人女子のみなさんのアドバイスで決まりました | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


10月からのキャリアセッションのプチリニューアルと一緒に

もっとわかりやすい名前に変更しようと アレコレ考えてきました。

考え過ぎると、ワタシひとりでは どれがイイのかわからなくなってしまい

La Paceクラブ(クライアントさん交流のための掲示板)で、アンケートにご協力いただき、


ついに、新しい名前が決まりました(^O^)/!





では、早速 発表させていただきますね^^

新しい名前は、、


大人女子のためのキャリアデザインコンサル


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法



です。



※ちなみに、変更前は ↓ こちら。


「いつかやろうはもう終わり。人生の主人公になる!

30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン」



La Paceクラブのみなさんからいただいた ご意見・アドバイスを

参考にさせていただいて 決めたこちらの新しい名前にも

もちろん、私の想いがつまっていますので、紹介させてくださいね^^


◎シンプルに、わかりやすく

変更前は、ちょっと長過ぎたかも(^▽^;)。。


◎デザインというコトバには

自分で設計し、作っていく という意味を込めました。

アンケートにも「前向き」「自分自身で切り拓くという印象」なんてお答えいただき、感激!


◎コンサルというコトバには

実際的な効果を出す、という想いを込めました。

アンケートにも「プロっぽくてやる気が出そう」書いて下さった方も!



つまり、

大人女子のみなさんが、自分の人生を自分で設計して、実際的に人生を変えていく

ためのセッションです。


具体的にはどんなセッションなの?ということは

↓↓こちらでご案内しています。ぜひ、ご覧くださいね。

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサルのご案内


※最近、アメブロについて コワイおハナシ(突然削除とか)をちらほら耳にしますので

バックアップとして、もうひとつのブログ↑ を作ろうとしています。

(まだまだ不完全ですが。)

万が一のため、よろしければこちらもブックマークしていただけると嬉しいです。


<サービスメニューのご紹介>

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ


※9月17日~26日まで休暇をいただいております。

メールチェックはする予定ですが、返信が遅くなる可能性があります。

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。