●お休みのお知らせ&ひとりごと | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

ちょっと遅い夏休みのお知らせです。


9月17日(月)~26日(水)まで、お休みをいただきます。

休み期間中も メールチェックはする予定ですが、

現地の通信環境と私ミーのITスキル(←こっちが問題)により、

確実ではありません。

ですので、お急ぎの件については、16日(日)までにご連絡いただければと思います。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


。。。ちなみに、現地ってどこか、気になります( ´艸`)?あ、なりませんか(^▽^;)?

今回は、現地からの更新に挑戦しますよー♪

通常のブログ記事も、予約投稿でちょいちょい更新予定ですので、

覗きに来ていただけると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いいたします!



まだ続いていたの!?超久しぶりの

ミーひとりごとコーナー


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法



「ひみつのアッコちゃん」 私は、ズバリ リアルタイム世代でして(^▽^;)オホホ

忘れられない思い出があるんです。


私が幼稚園児だった頃のことです。

当時、女子の間では ひみつのアッコちゃんのコンパクト(もちろんおもちゃ)が憧れの的。

私も欲しくて、親にねだったのですが 買ってもらえず。。。

ブータレた私が、近所の公園のシーソーでひとり遊びをしていたら、なんと 見事?落下。

打ちどころが悪く 右ひじを骨折⇒即入院という騒ぎになってしまったのです。


でもおかげさまで(違)、その日のうちに父の手によって 

憧れのコンパクトが私の元にやってきました。


文字通り、‘骨を折って‘欲しいものを手に入れたというおハナシでした。ちゃんちゃん。

良い子のみんなは、マネしないでねー