●バンコク旅行記 かわいいタイ デザイン♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

タイから帰国して1ヵ月になるのに まだ続いているバンコク旅行記。

、、、もはや、止めどきがわからない(T▽T;) そろそろかな?

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

タイのショッピングが楽しい理由。

それは、リーズナブルな値段だけではありませんよ~。

デザインがカワイイものが多いんです!


チャトチャック ウイークエンドマーケットで買ったTシャツ

人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
イラストがカワイイ♪

Tシャツそのもののデザインも、

襟の開き具合とか、ウエストがちょっと細くなってたりとか

イイ感じなんです。生地や縫製もちゃんとしてますよ~。

1枚なんと 150バーツ(約450円)でした。

こりゃ、買っちゃうよね?



夏にピッタリの涼しげストール
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

すでに 左を愛用中です^^

左は日本人経営の雑貨屋さんで250バーツ(約750円)

右はチャトチャックウイークエンドマーケットで なんと99バーツ(約300円)!!


、、、しかし。

こうやって並べると、Tシャツとストール 見事に同じ色合いだな(^▽^;)。

思わず カラーリーディングしそうだワ。。。




他にも こんなビーズのピアスが

60バーツ(約180円)だったり
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
食器もね。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
日本の食卓にも合いそうでしょ~♪

これは去年買ったので値段忘れちゃいましたが、

何百円という世界だったと思います。


ね?タイのデザインセンスって、日本人好みですよね~^^

それで お値段もカワイイとなると、、買っちゃいますわよね(* ̄Oノ ̄*)オホホ



実は、「バンコク」というキーワードで検索して、

このブログに来てくださる方も最近増えてます。

夏休みにでも行かれるのでしょうか?イイナー

バンコクに行ったら、カワイイ タイデザイン雑貨 見てきてくださいねー。



ミー久しぶりのひとりごと

以前見たTV番組で、

「あなたの イイ買い物の経験を教えて?」と訊くと

東京の人は、高級な買い物の話をして、関西人は安く買えたモノを自慢する。。

という実験結果がありました


。。。。ワカル( ̄ー ̄;  (注:ワタクシ、兵庫県出身の関西人です)




<サービスメニューのご紹介>

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション
Click大人女子のためのキャリアのグループレッスン <お盆開催!全3回>

Click大人女子のためのキャリアの個人レッスン

Clickカラーセラピー個人セッション

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ