●私の大切なパートナーをご紹介します^^ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

今日はこれから先の人生を共に過ごす、と決めた

私の大切なパートナーをご紹介します^^

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


では、早速 ご覧ください♪


どん。



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

はい、私の大切な 旅のパートナー。スーツケースくんです^^


実は、長年連れ添った 先代のパートナーが

前回の旅行から帰宅して、荷ほどきが終わったら

鍵がふたつともなくなっている!というミラクルがありまして。

家に帰った時はあったのに!どこ探しても2つともが見つからないって不思議過ぎ。。

でね、きっと これは 彼(?)からの引退宣言なんだろーなーと、受け取ることにしました。

約20年、30回位は一緒に旅行したもんな~。ホント、お疲れさまでした。


で、新たなパートナーとなったのが、こちらの彼(?)です。

[プロテカ] ProtecA エキノックスライト スーツケース 73cm/ProtecA(プロテカ)
¥価格不明
Amazon.co.jp

ちょいと、お値段ははりましたが、日本製を選びました。

一緒に旅行するパートナーとのお別れは 結構寂しいので、長生きしてほしくってね。

(とはいえ、先代くんはノーブランドで20年頑張ってくれましたが)



そんな新パートナーと、初めての旅行に行ってきます♪

旅行中も、予定投稿の記事や旅行記など ちょいちょいブログはアップ予定です。

メールも確認しますので、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ~^^

では、行ってきま~す!



<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアのグループレッスン <全3回>

土曜クラス 6月23・30・7月7、木曜クラス6月21・28・7月5

Click大人女子のためのキャリアの個人レッスン

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Clickカラーセラピー個人セッション

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ