●「好き」の基準 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

突然ですが。

結局、「自分を好きになる」ことが、Happyの秘訣だと思うのです。

(いきなり、大きく出てみた( ̄^ ̄))


これ、個人セッションはもちろん、講座の時間を通しても

毎日、たくさんの方のお話をお聴きしていて実感することです。


私のセッションを受けて下さる方は、

「本当にやりたいことを見つけたい」

「一歩踏み出すきっかけが欲しい」

という想いで来て下さる方が多いんですが、

そんな想いを持っていらっしゃる方にとっては、

「本当にやりたいことをやっている」ことが、「好き」の基準。


他にも、美容に精を出すのも、習い事をするのも、

その先にいる自分が「好き」だから、、、ですよね?


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法-photo by:nr430(photost.jp)
photo by:nr430(photost.jp)


最近、よく

「あなたは 今のままでじゅうぶん」

「頑張らなくていい」

って言葉を目にします(特にアメブロ内で?)



それはその通りだとも思うし、自分以外の誰かになる必要はないけれど

でも、私は

「あ、今のままでいいんだ。」と そのまま止まってしまうのではなく、

「もっと何かできるはず!」「もっと自分を磨けるはず!」って

‘先の‘自分に会おうとしている自分の方が好きだし、

そんな風に 頑張ろうとしている人たちを応援したいと思っています。


。。。あれ?最初は何を書こうとしたんだっけ(^▽^;)?

書いてるうちに、わからなくなってきました。

う~んと、まあ つまりは、

私の個人的な「好き」の基準のおハナシでした。


「好き」の基準はもちろんひとそれぞれ。

「今のままの自分が好き♪」というのも、もちろんアリだし しあわせですよね~。

自分基準の「好き」を見つけることが、大切なんですね^^



ミーひとりごとコーナー

来週の今頃は台湾だ~♪

そろそろ 現地情報集めよっと^^



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

3月スタートの方受付中です<残2名様 ⇒1名様>

「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



●初めての方におすすめ 


お得なお試しキャリアカウンセリング個人セッション

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



●単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


●メルマガ 発行中です(無料・隔週刊)

「30代40代女性のためのキャリアレッスン。本当にやりたいことで人生の主人公になる101のコツ」

メルマガの内容は こちら  からどうぞ♪

ご登録は こちら  からどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆