●「やりたいことなのに、やる気がでない」からの脱出法 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


やりたい!と思っていることなのに、なぜか 行動にうつせない。


それは、意志が弱いから?そもそも、やりたいことではないから??


そんな不安を感じて、私の個人セッションを受けて下さる方、多いのです。


そんな時に、行動にうつす 簡単な方法があります^^




私のメルマガ 第1号はそんなテーマについて書きますよ~。


ご興味のある方は、ぜひ こちら ↓ から ご登録くださいね(無料です)。


http://www.mag2.com/m/0001391970.html


第1号は 今晩19:00に配信します。


その後、隔週発行予定です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2012年、じっくり自分と向き合うことから 始めてみませんか?↓


「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


1月スタートの方、受付中です。<残1名様>

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。




年の始めに気持ちの整理整頓をしたいという方は↓


お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆