●自分の人生を‘デザイン‘している、という実感 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.



突然ですが、


2012年になって、、いや 年末くらいからかな?



「あー。私の人生は、私が作っているんだぁー」



って実感が、日に日に強くなってきている、、と言いますか、


ず~んず~んと胸の奥へ奥へと迫っている、と言いますか、


そんな 感じなんですヽ(゜▽、゜)ノ


カモミール デイジー フランスギク  - 写真素材
(c) Andrey Armyagov画像素材 PIXTA




人生は結局、どんな時間を過ごすかの積み重ね。


そして自分の時間をどう使うかは 自分で決めているのだから


自分の人生は、自分で作っているということになりますよね。



私は、現在はフリーランスの仕事をしているので、


特に‘自分で決めている‘という実感を持ちやすい、ということもあります。


でも、会社勤めをしていても、専業主婦をしていても、学生をしていても、何をしていても、


大人であれば  そうあることを選んだのは自分。


だから、やっぱり誰だって自分で自分の時間の使い方を決めていて


自分の人生を作っている、ということになります。




自覚しているかどうかに関わらず、これは 事実。


そして、それは、もちろん 今に始まったことではなくって


これまで過ごしてきた人生も 自分で作ってきたんですよね~。



自分の人生は、自分が作っている。


自分の人生の主人公は、自分。



でも、実感している人と していない人が いますよね。



このことを、心から実感することができれば、

その時から 人生への関わり方が変わって、

自分が主人公の人生をスタートすることができるのですね。


だって、自分が作っているんですから。




実は、今作っている最中の新講座は、


このことを、実感していただける内容になっています。


今週末には、まずテスト版を実施します。


ノート、鉛筆、コーヒーカップ - 写真素材
(c) OKAストック写真 PIXTA




春には、本格的にご案内できるように 絶賛作り込み中です^^





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

2012年、じっくり自分と向き合うことから 始めてみませんか?↓


「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


1月スタートの方、受付中です。<残1名様>

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。




年の始めに気持ちの整理整頓をしたいという方は↓


お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆