●2012年は、自分らしく生きたい!と決心した方へ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


年が変わると、気持ちも新たになりますね。


2012年こそは、自分らしい人生への第一歩を踏み出す!と決心した方、


お手伝いします。


「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

1月スタートの方、受付開始します。

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



また、年の始めに気持ちの整理整頓をしたいという方は、


お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



新年は1月5日よりスタートいたします♪