●1年を振り返って気づくこと | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


先日、2011年の振り返りをしました。


充実した1年だったのに、正直 ちょっと物足りない感が。


どうしてだろう?って考えて、その理由がわかりました。


「新しいこと」が足りなかったんだなぁ~。


私は‘未知‘や‘変化‘への欲求が強いので、


同じことの繰り返しだと、満足できなくなってしまうのです(^_^;)


でも、大丈夫。


2012年は「新しいこと」のプランがすでに続々♪



みなさんも、今年を振り返ってみてくださいね。


そして、ただ「良かった~!」とか「反省。。」というのではなく、


「どうしてそう感じるの?」って考えてみてください。


その理由に、自分が‘大切にしたいこと‘が隠れていますよ。





人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法-MOTOKO
photo by:Motoko Alexander(photost.jp)



今日はさむ~い クリスマスになりそうですね。


みなさま Happyなクリスマスを♪





○誰かのサンタになりたいという方

被災地の方に、冬物家電を贈りませんか?


クリックひとつで1口3000円から贈れます。

ご興味のある方は、 ⇒こちら  をご覧くださいね。