●「2月の私」とは違います!! | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


今年の冬から春にかけて


「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!

30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


を受けて下さった Kさまから 嬉しいご報告をいただきましたので、


ご本人の許可を得て、掲載させていただきますね♪


-----------------------------
レディKさま 30代 会社員


(略)

中尾さん・・、実はですね、今日ちょうど●●の試験結果が届き、


無事に合格することができました~!!


もう、すんごく勉強しましたので、本当に嬉しいです(涙)



試験日の少し前に、中尾さんからお葉書をいただき


「Kさんなら、大丈夫です!」との言葉には、かなり励まされました!



試験勉強は大変でしたが、


授業は興味のあることばかりで、毎回あっという間に感じるほどでした。


クラスの先生、仲間にも大変恵まれて、有意義な時間を過ごせました。



中尾さんのおかげです。「前進」することができました。


今年の「2月の時の私」と「今の私」は確実に変化していると思います。


あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。



それにしても、今日ちょうど中尾さんからメールが届き


タイミングに驚きました!エスパー!?ですよね。


-----------------------------


はい、私 こう見えて 実はエスパーなんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



、、、なんて、もちろん嘘。全くの偶然です。


でも、偶然にしろ 試験結果発表当日にメールを差し上げるなんて さすが私!(´0ノ`*)(←違)






Kさんがレッスンを受けに来て下さった当初は、


今の仕事に対するモヤモヤを感じながらも、慎重派でなかなか行動にうつせない、、


というジレンマを抱えていらっしゃいました。


でも、レッスンを受けていただきながら


「やりたいこと」の方向をだんだん クリアにしていって、


その方向に進んで行くために ○○の資格取得という具体的な行動プランが定めて、


そして、見事にその資格取得をされたんです!!




つまり、Kさんが 確実に変化している と感じた理由は、


変化が行動として現れているから


なんですね。




1回きりのセミナーやセッションを受けて、


「スッキリ~!!なんか私変われそうだわ~♪」って気分になっても結局続かず、


1週間もすれば元の私、、、って経験ありませんか?


そして、また あの 「スッキリ~!!」を求めて、次のセミナーに行ってしまう、、という繰り返し。


数年前の私も何度も何度も経験しています(^▽^;)



自転車の乗り方を座学で教えてもらって、その時は乗れる気になったけど


そのまま練習しなかったから いつまでも乗れないまま、、、みたいな?(←違?)



まあ、我ながら この例えはかなり イマイチですが、とにかく、アレですよ!!


確実な変化のためには、行動が必要なわけですね。


頭の中や心の中が変わった(つもりになる)だけじゃ、だめなんです。



「ダイエットしよう!!」と心の中で決心することはカンタンだけど、


実践しないと、体重はかわらないまま、、、みたいな?(←お。ワリと良い例えでは?)



だから、


「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!

30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


では、考えるだけではなく ‘行動する‘ことに重点を置いています。




●「確実に変わりたい」というおとな女子のみなさんにおすすめです。


「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!

30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


11月スタートの方、受付開始します。

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。