●ペニンシュラで5人のママさんに会ってきました♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


昨日、ペニンシュラでのレッスンにお越しいただいたのは


お菓子とテーブル楽しい食空間★あやこさん  。


とても 華奢でCUTEな 5人のママさんです♪



そのあやこさんがレッスンの感想を、ブログに書いてくださいました(´∀`) 。ありがとうございます!


一部をご紹介させていただくと、、




私の場合は「やりたい事がありすぎて、ダッシュしながら勢いでコケそう」な所を

ちゃんと1段ずつ上がれる、階段を作るサポートをしてもらってる…ような感じ。


目の前の事に熱くなり過ぎ、欲張り過ぎて挫折するのであせる

息切れしないように、励まされながら、伴走して貰ってるような走る人


続きは、、⇒こちらをご覧くださいね。




5人のお子さんの子育てって、私には想像することもできませんが、


もう、それだけで200%位のパワーでフル回転な毎日だと思うんです。


でもさらに‘自分のやりたいことはやっていく!!‘と決めて、スタートを切っているあやこさん。




そして、みなさんにぜひ 読んでいただきたいのが ⇒こちらの記事


思うように自分の時間をとることが難しい毎日を、愚痴るでもなく、誰のせいにするでもなく


‘自分が選んだ人生‘と 言いきる潔さ。すてきです。男前です。


こんな あやこさんの伴走者に選んでいただいたこと、本当に光栄です!!




そんなあやこさんですから、レッスン中も 名言が飛び出す飛び出す。


中でも一番 グッときたのはこちら



モテる女と 愛される女は違う。



、、、、この意味、、気になりませんか~? 



私はバッチリ お聴きしちゃいましたよん( ´艸`)♪おほほ。実践できるかどうかは別ですが。


で、レッスンの終わりには、私があやこさんの 名言を一生懸命書きとめている、、、という


どちらがレッスンを受けているんだか(^▽^;)?な状態になっておりましたです、はい。(←オイ)





「できない理由ではなく、どうやったらできるかを考える」


言葉にするのはカンタン、実行するのはムズカシイ。


そう感じている方は、 あやこさんのブログから パワーをもらっちゃってくださいね~!





●10月スタートの方 残席1名様となりました♪

「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!

30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。