●しばらくお休みをいただきます。 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


今日は、午前と午後におひとりずつ 個人セッションの予定。


そして、明日よりしばらくの間 お休みをいただきます。




遅めの夏休みをとって、南の島でのんびり~してきま~す(^O^)/

人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法-photo by:てんひま(photost.jp)
photo by:てんひま(photost.jp)




。。。。ではなく(^▽^;)、




手術・入院・自宅療養の予定です。


女性の数人にひとりは経験者という婦人科系の病気で、


命にかかわるような病気ではありませんので、心配しないでくださいね。


お医者様からは、念のため3週間はゆっくりするようにと言われていますので、


仕事復帰は9月下旬以降の予定です。


退院後、体調をみながら決めていきたいと思っています。




実はどSの私は、肉体的痛みに対してめちゃくちゃビビりなのですが(T▽T;)、


執刀医、麻酔医とも、お医者さまたちが優しそうで信頼できそうな方たちだったので、


安心して‘まな板の上の鯉‘になってきます。


んで、上げ膳据え膳のホテルライフ 入院生活を楽しんでくる所存でございます。おほほ。





ということで、仕事はしばらくお休みとなりますが、


ブログはちょいちょいアップするつもりです。


私も、同じように手術・入院 された方たちのブログを読んで、


参考にさせていただいたり、励まされたりしていたので、


どなたかのお役に立てればな~と思っています。




明日からしばらくは、入院体験記 となりますが、


よろしければお付き合いくださいね~^^