●「本当にやりたいこと」を見つける、究極の秘訣って? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


「本当にやりたいこと」を見つける秘訣は、とってもシンプルなんだな~。



最近、つくづくそう感じます。


これまでレッスンや、個人セッションで、約1000名の方たちとお会いしてきた上での実感です。



その秘訣さえ実行していれば、


(時間はかかっても)「本当にやりたいこと」にたどり着く。


逆に、その秘訣を知らないと


色々と頑張ってみても、たどり着くことはできない。


そんな、シンプルな秘訣があるのですね^^



さ~て、その秘訣、何だと思いますか?








考えてみてくださいね(・∀・)


答えは次回(以降)の記事でお伝えしますね。